だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のほほん
ここんとこ寒い日が続いてます~てるてる坊主傘あか水玉
つい先日まではぽかぽかといい天気が続いてたので、その時の写真を・・・

だいすけは今や、お散歩よりベランダが好きになってしまいました???

のほほん2

もちろん、お散歩には連れてくけど、それよりベランダベランダと催促します汗
っというのも、

のほほん1

ここに陣取って、外を眺めるのが大好きはぁと
いいんだけど、風が冷たくて寒いよ~13

のほほん3

放っておくと30分は見てる・・・22
あんまり日中は人も通らないのによく飽きずにまぁ。。

もちろんボールでも遊んでますが(こっちも全然飽きない・・・)

のほほん4

こんな毎日変わらない遊びでも、最後はこの満足なお顔~萌01

のほほん5

のほほん6

楽チンわんこですゆるキャラ01

明日から私は2泊3日で旅へ。。
だいすけは友達がうちに泊まって面倒見てくれます~carebear-blue
友達は可愛がりまくって、ゴハンたくさんあげるだろうから、帰ってきたら
お腹パンパンなだいすけが見れそうです!



FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
【2008/12/02 13:41】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どすこいだいすけ
夏はボツボツにかなり悩まされてましたが、寒くなって湿気も少ないのが、
いいのかすっかりキレイなパックンチョ色ミッキーミニー

どすこいだいすけ1

のツル肌に戻っただいさんゆるキャラ01
気づけば薬用シャンプーやめて、子供用のベービーソープ泡にしてから
調子いいような・・・
薬用シャンプーが合わなかったのかな~無言、汗

今日もベビーソープでシャンプーお風呂シャボン玉
いつも上がった後、ポタポタとおしりから水がたれるのでタオルで巻き巻きぐるぐる

す・る・と!

どすこいだいすけ2

はい、そうです、お相撲さんです笑う02

だい 「昨日千秋楽だったっす!
     ちゃんこくれっす!!
     優勝は白鵬に持ってかれたので、
     やけ食いっす!」


ホントにまわしが似合うラヴ音符

さてはっけよい、のこった!やろうっはぁと

どすこいだいすけ3
















どすこいだいすけ4

ダメでした~戦闘能力なしっすase

写真をとりまくってると

どすこいだいすけ5

っとだいすけに一喝されました~ごめんごめん22鬱

そういえば以前お散歩の時にだいすけの写真を撮ってくれた人がいて、
昨日写真を送ってきてくれました~アイコン名を入力してください(写真は後日UPします)
ブルちゃんを飼っている方でおうちのブルちゃんの写真もいっぱいもらいました
だいすけのおかげで色んな人と知り合えて、とっても幸せですkumasan
たくさんの出会いをくれるワンコ達に感謝、感謝ha-to



FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
 
【2008/11/24 17:01】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファッショナブルだいすけ
ここんとこすご~く忙しくてブログblog放置してました~
ごめんなさい13
・・・というのも、だいすけがソファー&ほかほかカーペット大好きだけど、
私の部屋にはないので部屋の模様替えと買い物を繰り返してたんです・・・いす
ソファーも無事に決まり、水曜に届く予定ha-to
楽しみだなぁ~

今日は友達も来て、模様替えのお手伝いしてくれましたkumasan
でもうちのチビブーくんpigがあまりに邪魔をするので、トイレに行ってる間にこの通り???

ファッショナブルだいすけ1

ペタペタとフェルトの花を貼られてこんな姿に・・・笑
しかも貼る時に全然嫌がってなかったとのこと。。
着飾るのがスキなのか・・・もしかして心はオンナノコメスはてな
ここでもだいすけのオカマ疑惑が持ち上がる18


ファッショナブルだいすけ2

全然反省してないのでこのあとも邪魔しまくり、友達はクタクタでした萌02

そういえば今日お散歩から帰ってきてしっかりクッションを独り占めして夢の中のだいすけゆるキャラ01zzz

ファッショナブルだいすけ3

どこで拾ってきたんだか、右手にこんな落し物jumee☆faceA82

ファッショナブルだいすけ4

私までハートな気分になりました



FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
【2008/11/17 19:26】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニ庭散策
だいすけは門から外見るのが大好き~ゆるキャラ01ha-to

ミニ庭散策1

ミニ庭散策2

「誰かこないかな~」っとじ~っおめめと見て、誰か通ると(特にjumee☆LuvDog)ブーブーっと
鼻をすすって存在をアピールきら
でも今日はなかなか人が通りません・・・3連休でみんなどっかに出かけたかな~12

ミニ庭散策3

「はぁため息」っとため息まじりのだいすけサン無言、汗

そうなると注目はミニ庭のほうへ・・

ミニ庭散策4

がん見で行きたいアピールaseだんだんおねだりが上手になってきたな萌01
チョロっと出た舌がかわゆいcarebear-perple(親バカ)

ミニ庭はおじいちゃんの宝なのでだいはちらかしそうで、出入り禁止だったんだけど
今日聞いてみたらOK
この前(イヤイヤ)植木切りを手伝ったのでポイントアップだったのかなラヴ
とにかくど~ぞ絵文字名を入力してください

ミニ庭散策5

だ 「おっ!砂利は気持ちいいっすね~
   健康サンダルみたいっす!!」
砂利を蹴散らしながら歩くブヒオkao05

ミニ庭散策6

だ 「へぇ、ここにアクセルが眠ってるんだね! ここかな?」

ミニ庭散策7

だ 「こっちかな?」

あ~ん、そこら辺は掘らないでぇえーん
小学校の時に大事にしてたハムスターアクセルのお墓があるんだよ~汗とか
名前はビバリーヒルズコップが大好きだったのでアクセル刑事からつけました~
(小学生なのに、渋っっ15

ところで、だいすけはデンゼルワシントン

ミニ庭散策9

か、渡辺哲さん

ミニ庭散策8

に似てる気がする・・・(お2人ともごめんなさい~???
でも渡辺哲さんが2時間ドラマの刑事役で出ると異様に親近感がわいて
応援したくなるのは気のせいはてな

そんなこととは知らずのんきなだいクン、水のないところでかなりビビッてます笑う02

ミニ庭散策10

いやいや、水ないですからっ22

今日は近くの100円ショップで買った、焼き芋を半分コして食べました~さつまいもlovelove-3

ミニ庭散策11

ホクホクで甘かった~この時期は食べ物がおいしいはーと
食欲の秋満喫してます~笑う02




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2

【2008/11/02 23:27】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰宅
昨日の夕方、病院から帰ってきただいすけkao03
会いたかったよ~はぁと
病院ではあんまりゴハンも食べずに少しやせてましたase
不安だったのかな?本当にごめんね、だいすけ・・

あんまり眠れもしなかったのか、おうちに帰った途端、グーグーzzzでした
もう離れ離れにならないよ~
今日は雨でお散歩できなかったので明日はたっぷり外で遊びたいと思いますsn

帰宅1

帰宅2

帰宅3

白目ッ!?


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
【2008/10/24 23:07】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
