だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ソファー到着
夕方頃待ちに待ったソファーが到着拍手Brilliant

業者さんに部屋まで運んでもらっていると、急に「あ、あのお、重いんですけど・・・」っと言われました
え?なに?っと思って見て見ると、運んでもらってる最中なのにしっかりだいすけがソファーに座ってるびっくり
そりゃ、ソファー+だいすけじゃ重いわな・・・
「すいませんっすいません!」っと抱っこしてやっと設置ase
荷物が来るとすぐ自分のものだと思うんだもん~恥ずかしいよ13

ソファー到着1

↑フードをかぶされ不満げなだいすけ笑う02
ジャンプしたりすると腰に悪いと思ってローソファー探してました~
でもなかなか種類がなくて・・・座り心地いいし、満足ですはぁと

だいすけは新しい場所でも熟睡できるのでホントうらやましいっす絵文字名を入力してください

ソファー到着2
(飼い主似か-2笑)


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
【2008/11/19 19:35】 | お買い物 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クマさん
ボールいっつも壊されて、大変なので安くていいおもちゃないかな~っと
ブラブラしてたら、いいのありましたjumee☆faceA4はーと

クマさん1

クマさん、身長10cmぐらいで小さくてかわゆい~はぁと
しかもお値段も140円ぐらいでちょ~リーズナブルお金

ではさっそく・・・だいすけにプレゼント

クマさん2

クマさん3

たしかに怖いよね。。

クマさん4

クマさん5

クマさん6

クマさん7

いや~遊び方が乱暴だなkao04
なんでおもちゃで遊んでる時、ブンブン首振るんだろ~無言、汗
みなさんのブヒちゃんpigは首振りますか?

だいすけが落としたスキに救出したクマさん

クマさん8

いや~見事にボロボロだ???

クマさん9

しかも「おしまい!」って言ってるのに、まだ見てるしおめめ
しつこい男は嫌われるよっ驚く

ここんとこけっこう寒いので去年の毛布を引っ張り出してきて包んで寝てますzzz

クマさん10

クマさん11

こうやって抱っこしてみると、(ブサイクな。笑)赤ちゃん抱っこしてるみたいです笑

この前の旅行は弓ヶ浜にいたんですが、だいにはお土産でペットお守り買って来ましたゆるキャラ01

クマさん12

これはおととし友達にもらったんだけど、とくに病気もしなくてケガもなかったので・・
これからもだいすけを守ってくださいっBrilliant.


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
【2008/10/27 20:00】 | お買い物 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハーネス
だいすけは引っ張り癖がすごくてお散歩に行くとゼーゼーと苦しそうkao05
お散歩始めて10分ぐらいすると横とか、リードがたるむぐらいのスピードで歩くんだけど
最初は興奮して全力疾走・・・ase
とくに他のワンコ犬笑と会ったりすると私も本気で踏ん張らないと引っ張られちゃうぐらいすごいチカラ絵文字名を入力してください
そうすると首絞まっちゃうのかゼーゼーの音がすごい22
以前から考えてたことだけど、友達のワンママさんからのススメもあり、近所でハーネス買ってきました~っ

ハーネス1

色は男の子らしく、ブルーハート ブルー
もっとかわいいの欲しかったんだけど、慣れてないから使わなくなるともったいないので・・・

さっそくご試着キラキラ

ハーネス2


おやおや、ライジャケのようだけどまぁまぁ似合うsmiley-greenはーと 少し金太郎に見えなくもない??笑

後から見ると・・・

ハーネス3

こんな感じ?ハーネス初めてなので分かんない~萌01

だいすけはまさかお散歩のグッズだとは分からず、すっかり落ち着いてるキラキラ

ハーネス4

カラーを用意すると「お散歩っ!」っと部屋の中かけ回るのにッッ15
きっと慣れてきたら金太郎の格好すると興奮するようになるんだろうな無言、汗
でも躾にはカラーがいいって言いますよね~
どっちにしよう・・・
みなさんはカラー派ですか?ハーネス派ですか?

ハーネス5

自分にうっとりのお顔~~笑う02
さっそく夕方ハーネスでお散歩しようとしたのに、雨になり延期~あめ
明日、挑戦してきますBrilliant.


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
【2008/10/05 23:41】 | お買い物 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日はお誕生日!
今日は明日のために材料とか、ケーキの型とか買ってきましたカップケーキ
明日は朝から頑張るwi
友達もプレゼントプレゼントを持ってかけつけてくれるみたいぷ~さんBrilliant
だいすけ幸せものだなぁ赤ハート

そんなだいクンはキレイな体で誕生日を迎えるためお風呂お風呂に入りました~
ちょっと思ったんだけど洗面所で洗えないかな?

明日はお誕生日!1

ん~ムリ手書き風シリーズ顔2大きすぎましたase

でもドライヤーするのには動かなくてもってこいかも好
ちょっとトリミング台みたい笑??

明日はお誕生日!2

お風呂は疲れたようでぐっすりクッションの上に寝てる~jumee☆faceA82

明日はお誕生日!3

明日はいいお誕生日会にしようねキラキラ


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
だいすけとお買い物
今日はだいすけと近くのホームセンターにお買い物ミニーBrilliant.
ここはカートに乗せればワンも入れるのでだいすけと行けて嬉しいピンクハート

だいすけとお買い物1

だい「さてさて、どのゴハンにしようかな?」
いやいや、だいすけさんはアレルギーなんで普通のゴハンはダメなんですよ~汗あせ

だいすけとお買い物2

だい「えっ!?じゃあこの後ろに乗せてる
    ゴハンはなに??」

すんませ~ん、撮影用ですsn

だいすけとお買い物3

だい「あっそう!まぁいいんだけど、じゃあ
    クッキーとボール買って!!」


げげ~kao05買う気はなかったのに、この笑顔に負けてついついお願い聞いちゃったぴかちゅため息
だいすけは甘え上手だな・・・

この後ワックスとかブラブラ見ていると

だいすけとお買い物4

だい「どーれーにしようかな♪」

選んでるjumee☆faceA138あの~だいすけはワックスいらないよね??
(一生短髪じゃん・・・)

行きはお散歩がてら歩いたんだけど、帰りはグハグハがひどかったので自転車に。。。絵文字名を入力してください
初乗りだったのでjumee☆excite2したけど

だいすけとお買い物5
 
な~んか気持ちよさそうkao03Brilliant

だいすけとお買い物6

風を切って走ってますハート
私は免許なし手書き風シリーズ42車なのでだいすけをあんまりどこかに連れて行くことが出来ないから負い目に感じてたんですが、これならよさそうぴんくはーと
涼しくなったらサイクリングに行こう!!

だいすけとお買い物7

これなんてビートルズのアビーロードみたい笑
だいすけとお買い物8
なんてね・・・ファンの方ごめんなさい汗とか


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
