だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しいおもちゃ
今日はばばと2人でだいすけのおもちゃを買いに行きましたパステルフラワーレッド
新しいおもちゃはこちら

新しいおもちゃ1


噛む力が強い子にも安心!と書いてあったので大丈夫かな
おもちゃはかなり消耗品なので買っても買ってもすぐ壊しちゃいます・・・涙
少しは長続きしますようにBrilliant

くれくれ攻撃ラヴ
新しいおもちゃ2


さっそく壊しにかかってます・・・汗あせ新しいおもちゃ3

ゴハン
だいすけはアレルギー体質なので、シャンプーなどにも気を使いますがゴハンにも気をつけていますあ~絵文字名を入力してください
病院の先生のおすすめで今食べさせているものがドクターズケアBrilliant

ゴハン1

動物性のタンパク質は使わず、ポテトたんぱくだけで作られているのでアレルギーの子にはいいそうですグー!
だいすけもこれを食べ始めてからだいぶ肌も調子いいし、市販のドッグフードで匂いがキツイものより、体臭もう○ちの匂いも少なくなりましたjumee☆faceA4
フードにキャベツ、にんじん、さつまいも、かぼちゃを茹でてあげると本当においしそうに食べてくれますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
でも大好きで一生懸命食べているものが実はアレルギーのもとだった・・・なんて話をよく聞くのでアレルギー検査を検討中です・・・値段もけっこう高いのでしぶっていましたが、何の食べ物がダメか詳しくわかるみたいなので、今後のためにも受けてみようと思います。
好きなものを安心して食べれた方が私にもだいすけのためにとってもいいもんね一応ドナルド


ゴハン2

のんきに寝てますzzz

ゴハン3


枕、占領中・・・えーん
雨・・・
6月は梅雨なだけあって雨・・・(涙)
こんな日はサンルームで遊ばせますグー
でもやっぱりお外がいいよね・・・
明日は1晴れますように絵文字名を入力してください

雨・・・1
ちーちゃん
今日は1日傘っぽくお散歩には行けず・・・さみしい1日になりそうでした泣く
でもは-とだいすけの大好きなちーちゃんが遊びに来てくれましたjumee☆faceA6
お得意のペロペロ攻撃でお出迎え笑2
いっぱい遊んでもらって大満足でしたキラキラ


ち~ちゃん大好き青ハート

ちーちゃん1
お風呂
が~ん驚く寝坊しちゃって超早朝散歩はなしに・・・起きた時にはすでに日が照って太陽お散歩できず・・
だいすけごめんねぺこり汗とか
気を取り直して(汗)お昼頃お風呂に入れましたBrilliant
アレルギーのため、3,4日に1回はかならずシャンプーしていますお風呂
お風呂あがってサッパリキラリラ

お風呂1


大キライなドライヤー怒

お風呂2


イイコにしてたのでごほうびに、おいもさん・・・さつまいも3はーと

お風呂3


お風呂4
超早朝散歩
今日は頑張って早起きして超早朝散歩に行きました笑
だいすけもねぼすけなので頭がボヤー・・・あちゃー
でも散歩となれば話は別♪
目がギラギラしちゃいます! 誰もいない公園でノーリードにしてみたり・・・(汗)

超早朝散歩1


帰ってから恐怖の薬薬 pkkが待ってるのでいっぱい遊びましたstar pink
薬は粉末でもらったんだけど、うまく飲めないから水で溶かして注射器みたいなで飲ませます・・・
苦くていやだね、でもよくなるために頑張らないと・・orz
明日も早起きしようjumee☆faceA4ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

超早朝散歩2
アレルギー
今日も暑かった~晴
これからの時期はフレブルにとって恐怖の季節汗
熱中症には気をつけなくちゃ顔文字
だいと夕方から病院メディカルに行ってきました。
実は去年の夏にアレルギーで抜け毛がすごくて・・・冬になって
大分よくなってきたんだけど、この頃暑くてまたポツポツしてきちゃった・・・
しばらく薬薬 pkkを飲みながら様子見です涙
早く治るといいなBrilliant
さっき道路も冷たくなってきたし、1時間のお散歩に行きましたグー
今日のあとの予定は寝るだけ・・・おやすみなさーい寝る


アレルギー2
はじめまして
はじめましてBrilliant.
フレンチブルドッグのだいすけですjumee☆faceA6猫足
今日からブログを始めることになったので、よろしくお願いしますハート
まずはだいすけの紹介ですbikkuri01

フレンチブルドッグ  クリーム♂
誕生日は2006年9月19日

家族はママ、じじ、ばば、だいの4人家族
東京生まれの東京育ち江戸っ子クンです

好物はさつまいも、りんご、さくらんぼ、みかん
嫌いなものはお風呂で、お散歩はもちろん大好き笑2


こんな感じ・・
これから頑張って(なるべく)毎日更新しようと思うので、ぜひ遊びにきてくださーいはぁと
1枚目の写真は、大好きなおもちゃとjumee☆camera2b


はじめまして1


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
