だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どこでも寝れる子
今日はずっと雨降り&私体調不良ということもありお散歩はお休み雨
こういう時、運動量の多い子だとどっか行きたい~っと大変だろうけど、だいすけは私に似て萌01
寝ぼすけの子なので大助かり~ハート
ずっと2人でお布団の中でした寝る

でもふと見るとだいすけはベッドから抜け出て

どこでも寝れる子1

スロープの上でスヤスヤjumee☆faceA82
おいおい・・・どこでも横になれれば寝れるんだな~???

頭が重いからだんだんズズ・・・ズズズ・・・・と下に落ちていき結局いつもの曙スタイルkirakira

どこでも寝れる子2

どこでも寝れる子3

どこでも寝れる子4

いっつも思うんだけど他のワンは手折り曲げて寝てるよね?
思いっきり下に手やってるけど肩とかは痛くないんかね・・・
しかし足短ぁ~~~~笑

ぐっすり寝てたのでイタズラして

どこでも寝れる子5

座らせてみました笑う02
少しの間、目開けてたけど3秒後にはまたイビキが聞こえてきた22
恐るべし睡眠欲~~~!



FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
   
【2008/09/29 23:45】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
持ってこぉ~い!!
だいすけはいつまでたっても持ってこい&ちょ~だいが出来ません14汗
今日も大事な彼女で練習~ハート*2

持ってこぉ~い!!1

なんだか今日も出来なさそうな雰囲気・・・ase
それびっくり ビックリ !ポ~~~イッッため息

持ってこぉ~い!!2


持ってこぉ~い!!3

すごい勢いで持ってくるものの・・・

持ってこぉ~い!!4

持ってこぉ~い!!5

渡す気配なしっkao05
無理矢理引っ張ると

持ってこぉ~い!!6

持ってこぉ~い!!7

持ってこぉ~い!!8

てこでも離してくれないよ~絵文字名を入力してください

しかもおじいちゃんのミニ畑のにんじんの下に入っちゃったボールをもぐって取るしふるーつ☆Cultivation・泣(小)

持ってこぉ~い!!10

持ってこぉ~い!!9

あ・・・・あのシャンプーしたばっかなんですけど・・・

持ってこぉ~い!!11

本日のベストショット~Brilliant

持ってこぉ~い!!12

お代官様のようなお顔・・・・うしし、おぬしも悪よのう・・・


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
ジャーキー
誕生日ケーキケーキ作って材料がいっぱい余ったので今日はさつまいもとかぼちゃの
ジャーキー作ってみました~ha-to2

ジャーキー1

焦げ目もついちゃって粉っぽいけどだいすけは大満足だったみたいぷ~さん

ジャーキー2

だいすけは見かけ関係ないんだね~
おなかの中に入っちゃえばなんでも一緒だもんね汗


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
★Happy Birthday★
今日はだいすけの2歳のお誕生日ゆるキャラ01jumee☆heart1b
お友達にかわいいプレゼントもらっちゃいました~手書き風シリーズ37プレゼント

★Happy Birthday★

まずはフレンチブルのバースデーカード絵文字名を入力してください

★Happy Birthday★1

だいすけの写真入り写真立てjumee☆camera1a

★Happy Birthday★2

大好きなスティッチスティッチ似てないスクランプ

そして洋服も~~~Tシャツふきだしハート

★Happy Birthday★3

フードに耳が通せるBrilliant.

★Happy Birthday★4

慣れてないから最初はゴローンしちゃいましたぐるぐる

★Happy Birthday5

だんだん慣れてきて

★Happy Birthday★6

なかなかいいポージンググー

そして今日のゴハンはパスタ~スパゲッティ

★Happy Birthday★7

あと下手っぴながらも手作りケーキ誕生日

★Happy Birthday★8

★Happy Birthday★8

2品は出したことがないからとまどうだいすけsmile

★Happy Birthday★9

写真撮ってると

★Happy Birthday★10

待ちきれず食べられちゃったっase

★Happy Birthday★11

ケーキも狙うだいすけおめめ
びろ~んがわんわん物語りみたい(美化しすぎ??笑2

★Happy Birthday★1012

パスタを選んだっ萌02
もちろんこの後、ペロリと完食ごはん

友達のおかげでとってもステキな誕生日でしたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
だいすけお誕生日おめでとうjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
この1年も病気しないで元気で幸せな年になりますように・・・
大好きだよハート

★Happy Birthday★12



FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
   
明日はお誕生日!
今日は明日のために材料とか、ケーキの型とか買ってきましたカップケーキ
明日は朝から頑張るwi
友達もプレゼントプレゼントを持ってかけつけてくれるみたいぷ~さんBrilliant
だいすけ幸せものだなぁ赤ハート

そんなだいクンはキレイな体で誕生日を迎えるためお風呂お風呂に入りました~
ちょっと思ったんだけど洗面所で洗えないかな?

明日はお誕生日!1

ん~ムリ手書き風シリーズ顔2大きすぎましたase

でもドライヤーするのには動かなくてもってこいかも好
ちょっとトリミング台みたい笑??

明日はお誕生日!2

お風呂は疲れたようでぐっすりクッションの上に寝てる~jumee☆faceA82

明日はお誕生日!3

明日はいいお誕生日会にしようねキラキラ


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
誕生日まであと2日!!
だいすけが2歳のお誕生日を迎えるまであと2日誕生日
去年のお誕生日は仕事も忙しく大したことしてあげれなかったので今回は頑張るつもりニコニコ
・・・といってもケーキを作ってゴハンをいつもより豪華にするだけだけどあせ
でもきっとだいすけは喜んでくれるはず~
案外私はお菓子作りスキなので前はクッキーやら何やら作ってました(味は別でっ笑
ず~っと前なので道具が見当たらないよぉ。。明日お買い物してきます~素材屋405番地・ハート03
うまく作れるといいなラブ
みなさんも祈っててください~Brilliant.

さてさて今日のだいすけクン手書き風シリーズ44ブタ
昼はとっても暑かったので久しぶりに夜のお散歩に行きました月
夜は涼しくてとっても気持ちいい絵文字名を入力してください
でもだいすけはそんな風流な気持ちにはなりませんっ
相変わらずグイグイ引っ張りますだっしゅ

お誕生日まであと2日!!1

ちょっと~!写真撮るんだから止まって焦るっと言うと

お誕生日まであと2日!!2

立ち止まってくれるものの・・・

otanzyoubimade

チラッとしか見てくれないっFU-
どうしたらちゃんとアイコンタクトできるようになるんだろ・・・もうすぐ2歳なのに~泣く
誕生日どこじゃないぞこりゃ・・・


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
アレルギー検査
今日は起きたらボツボツがあったので病院に行きました病院
しかも今までかゆがらなかったのに、短い足でかこうとしてて。。結果かけず汗03
その姿がなんともかわいそうで・・・
先生がおっしゃるにはやっぱり季節の変わり目にアレルギーでやすいそうです手書き風シリーズ28顔3
前々から話が出てたアレルギー検査・・皮膚が悪い状態の時に検査すると正確な結果が
出るらしくまたキャンペーン中(?)ということで半額以下で出来たので(こっちの理由が
大きい笑2)今日調べてもらいました~
脂肪が多いから痛みが感じにくいのか注射は大の得意技teletabees注射6-1
頑張りましたっっ拍手Brilliant.

アレルギー検査1

アレルギー検査2

右手に包帯(?)が痛々しい・・・私は注射だいっっキライなので・・・ase
写真とったあと、ゴハン粒がついてるのに気づきました~照れ
結果は1週間ぐらいかな~ドキドキだぁ


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
お泊り2
お泊り2日目はお花と撮影会絵文字名を入力してください
だいくんは食べ物と思いムシャムシャ・・・

お泊り2 1

だいく~ん、食べ物じゃないんだよぴかちゅ

お泊り2 2

食べ物じゃないと分かったら、もう知らんぷりぱんだ
現金なコ・・・。
小さい頃からお気に入りのソファーでごゆっくりハート

お泊り2 4

お泊り2 4

だいすけが寝ると毛むくじゃらになるからってバスタオルが引いてある萌02
何度も遊びに来てるうちにトモダチも勉強したみたい汗あせ
いつもありがとぉぉきらきら

そのトモダチとも慣れたもんで一緒にお昼寝jumee☆faceA82

お泊り2 5

とっても楽しかったお泊り会でした~うふ

お泊り2 6

帰りは自転車でピューーーーッため息

お泊り2 7




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
     
お泊り
おとといは1泊だいすけと友達の家にお泊り~おうちjumee☆faceA114L3
チビの頃から預かってもらったりしてたのでおなじみのおうちハート
でも3ヶ月ぶりぐらいなので着くなりはしゃぎまくってたどうしよう?!

お泊り1

お泊り2

ダメ!この部屋はチビの時なぜかトイレと勘違いして、なんどもう○ちした部屋焦る
和室なのに~ここには入れないよ・!!

お泊り3

まだ見てる・・・しつこい涙
そういう子はおしおきっ笑う02

お泊り4

お泊り5

お泊り6

お泊り7

お泊り8
 
9階なので怖かったかな??
頭が大きいので落ちないようになってるけど、少しイジワルしちゃったガーン

続きは明日~~手書き風シリーズ25手



FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
    
お留守番苦手?
今日は私のみお出かけ。
するとおばあちゃんからだいすけの様子メールが・・
「だいすけがネコみたいに鳴いてるよ~。おしっこも色んなとこにしてるっ」
え~~っ!?掃除機以外鳴かないのに・・・
私の部屋でフリーにしてお留守番させてるんですが、今日は淋しそうに鳴いてたそう涙
たまにおばあちゃんがボールで遊んでくれたり、抱っこしてくれたりしたみたいだけど
帰ったらトイレじゃないところにおしっこしてありました・・・
分離不安かな~kao05
今までは仕事してたんですが、今は夢に向かい活動中・・・なので家にいる時間が前よりはかなりあります。
その分離れると淋しく感じちゃうのかな~涙
だいすけには淋しい思いさせてます・・・今日はいつもより長めにお散歩に行きました犬笑ハート


お留守番苦手?1


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
   
だいすけとお買い物
今日はだいすけと近くのホームセンターにお買い物ミニーBrilliant.
ここはカートに乗せればワンも入れるのでだいすけと行けて嬉しいピンクハート

だいすけとお買い物1

だい「さてさて、どのゴハンにしようかな?」
いやいや、だいすけさんはアレルギーなんで普通のゴハンはダメなんですよ~汗あせ

だいすけとお買い物2

だい「えっ!?じゃあこの後ろに乗せてる
    ゴハンはなに??」

すんませ~ん、撮影用ですsn

だいすけとお買い物3

だい「あっそう!まぁいいんだけど、じゃあ
    クッキーとボール買って!!」


げげ~kao05買う気はなかったのに、この笑顔に負けてついついお願い聞いちゃったぴかちゅため息
だいすけは甘え上手だな・・・

この後ワックスとかブラブラ見ていると

だいすけとお買い物4

だい「どーれーにしようかな♪」

選んでるjumee☆faceA138あの~だいすけはワックスいらないよね??
(一生短髪じゃん・・・)

行きはお散歩がてら歩いたんだけど、帰りはグハグハがひどかったので自転車に。。。絵文字名を入力してください
初乗りだったのでjumee☆excite2したけど

だいすけとお買い物5
 
な~んか気持ちよさそうkao03Brilliant

だいすけとお買い物6

風を切って走ってますハート
私は免許なし手書き風シリーズ42車なのでだいすけをあんまりどこかに連れて行くことが出来ないから負い目に感じてたんですが、これならよさそうぴんくはーと
涼しくなったらサイクリングに行こう!!

だいすけとお買い物7

これなんてビートルズのアビーロードみたい笑
だいすけとお買い物8
なんてね・・・ファンの方ごめんなさい汗とか


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
いたずら・・
今日お買い物から帰ってきたら・・

いたずら・・1

ブラシがぁぁぁ~えーんが~ん
ドレッサーの上に置いといたはずなのにぱんだ汗
きっと短い足でジャンプを繰り返して取ったんだ・・・
いつもは諦めが早いのに、こういうのに関しては頑張りとおすど根性だいすけkao05

もうこうなったらだいすけの中では「オモチャ」の認識なので目を離さずジ~・・おめめ

もうあげますびっくり気に入ってたのに~

いたずら・・2

いたずら・・3

いたずら・・4

とっても満足そうぴかちゅため息
だいすけの満足そうな顔が見れれば私は満足です・・はい。。



FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
夜のお散歩は怖いよぉ
今日は天気がよくって暑かったので夜にお散歩に行きました太陽
しばらく歩いていると何か蹴っ飛ばした感触・・・
何かな~っと思ってるとジジジジっとkao05
セミ~bikkuri01
虫がとにかく大っキライな私は慌てました汗
しかも向こうも必死で足にまとわりつく~
1人で踊るようにバタバタしていると周囲の人は白い目で見てましたjumee☆faceA105
だいすけ助けてよ~!っと見てみるとだいすけは私の叫び声にビックリしたみたい・・
少し首をかしげながら冷めた表情で見つめられました・・・

この時期はけっこう道路にセミが弱ってますよね・・・蹴っ飛ばして悪いことしたけど踏まなくてよかった~jumee☆faceA105
だいすけ明日は先頭で頼むよっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

夜のお散歩は怖いよぉ1

ってゆ~かいっつも引っ張られて歩いてますけどッ笑




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
またまたおデート
まだ傷のお薬(抗生物質)は飲んでいるもののすっかり元気なだいすけハートよかった~kao03
夕方お散歩にでかけると、門の前ではなちゃんがラヴ
タイミングがいいな~っと思っていると、うちの前を通ったら、「ぶひぶひぶひぶひ」っと
聞こえたから戻ってきてくれたようです。。だいすけはどんだけ声がデカイんだいッ汗あせ
はなちゃんも付き合ってくれて一緒にお散歩は-と
だんだん慣れてきたみたいで結構フツーにお散歩してくれましたjumee☆walkdog2
ちょっとしつこくしすぎて、はなちゃんの逆鱗に触れ、渇を入れられてしばらく落ち込んだ時もあったけどkao06
だいすけは歩いていてもブヒブヒがすごいので小学生にも「どっちがぶひぶひ言ってるの~?」っとけっこうからまれてました雲
はなちゃんはいつでもクールBrilliant.別れ際もサササ~っと帰ってしまい、だいすけはずっと寂しげに見送ってました。
はなちゃん、また懲りずに一緒にお散歩いってね~猫足
(いつもはなママさんと2人して「カメラ持ってくればよかった~!」っと言ってるのでカメラ忘れずに笑

帰ってきてたくさんゴハンを食べて、

またまたおデート1

今はパソコンの邪魔してま~すパソコン

またまたおデート2

今日デジカメが旅行から帰ってきたのでまたブログ頑張りますうふ
みなさんこれからもよろしく~Brilliant




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
