だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仕事
ここのところ忙しくてブログもアップできず・・・
見にきてくれていた方いたらごめんなさい???(いないかっ。笑)
でもだいすけはとっても元気ですゆるキャラ01はぁと

冬になって寒いので毎日お昼頃1時間半、近くの川までお散歩に行ってます

仕事1

川に行くには、かなり急降下な坂を下ります
(首の肉がすごい・・・汗

いつものアミアミにごあいさつ笑う02

仕事2

太っちょなのにすぐ狭いトコに登る

仕事3

光が当たると真っ白で能面のようだ・・・

仕事4

仕事5

後のチビ電柱みたいのが何十個もあってそれをググっと
1個1個丁寧に嗅ぐので1時間半もかかりやすase

あまりにかぎまくるので「置いてくよ~!」っと言うと
お肉をブルンブルンしながらついてくるのがかわゆいですha-to(親バカ)

仕事6

相変わらず暖かいトコではウトウトしちゃうしzzz

仕事7

十字路では立ち往生しますえーん

仕事8

こんなポカポカなお昼にお散歩できるのはこれから少なくなりそうです。
実は1月からまた仕事に復帰します。
1日中働くことも多いので、冬場のお散歩はだいにはキツいかもしれません。
でもだいちんいっぱい食べるし、これからおじいちゃんになったら病院通いが多くなるかもしれないから、たくさん貯めておかないとね!(いやらしい出費
だいすけにはお休みの日、たっぷり息子孝行します。
もっとブログの更新が遅くなるかもしれませんが、みなさん遊びに来てくださいね~
だいが話せたらきっと・・・

仕事9

って言ってると思いますっ。


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
【2008/12/16 21:03】 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のほほん
ここんとこ寒い日が続いてます~てるてる坊主傘あか水玉
つい先日まではぽかぽかといい天気が続いてたので、その時の写真を・・・

だいすけは今や、お散歩よりベランダが好きになってしまいました???

のほほん2

もちろん、お散歩には連れてくけど、それよりベランダベランダと催促します汗
っというのも、

のほほん1

ここに陣取って、外を眺めるのが大好きはぁと
いいんだけど、風が冷たくて寒いよ~13

のほほん3

放っておくと30分は見てる・・・22
あんまり日中は人も通らないのによく飽きずにまぁ。。

もちろんボールでも遊んでますが(こっちも全然飽きない・・・)

のほほん4

こんな毎日変わらない遊びでも、最後はこの満足なお顔~萌01

のほほん5

のほほん6

楽チンわんこですゆるキャラ01

明日から私は2泊3日で旅へ。。
だいすけは友達がうちに泊まって面倒見てくれます~carebear-blue
友達は可愛がりまくって、ゴハンたくさんあげるだろうから、帰ってきたら
お腹パンパンなだいすけが見れそうです!



FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
【2008/12/02 13:41】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
