だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑さ対策
今日は暑さ対策にひえひえマットを買いました太陽
今までステンレスの板はあったんですが、あれだと固くてベッドにひけないので・・
まずは保冷剤をキンキンに冷やして入れて

暑さ対策1


できた!だいすけさま、チェックお願いしますBrilliant.

暑さ対策2


ど、どうですかっっ!?

暑さ対策3


よかった~だいすけに合格もらわなきゃ、意味ないもんねstar pink一安心

そのあと間食をしていたら、だいすけが見てる見てる・・・焦る3

暑さ対策4


そうだ!手作りアイスを作ってみようはぁと  
暑さ対策5


バナナヨーグルトアイスバナナん
ヨーグルトもバナナも日頃からあげているので、お腹もピーしなかったし、人が食べても
ほんのり甘くておいしかったですグー!
だいすけが食べやすいように、氷を固めるやつ(?)に入れて小さくしましたBrilliant.
はいどうぞ!
暑さ対策6


暑さ対策7


バクバク食いつきもよかったし、材料は3つのみ。
5分ほどでできるのでちょ~簡単です笑

夏に向けていっぱい作っておこうかなbikkuri01



ひろば


フレンチブルドッグひろば 




スポンサーサイト
ぽん太ママ
ひろばからきました。
ヨーグルトアイス☆ナイスアイディアですね~(^O^)
私もさっそくやってみます~♪♪
だいすけくん、ブヒちゃんらしくコロンとしてて可愛いですね~☆
うちのぽん太はちょっと胴長で顔見ないとブヒらしくないです(^^;
また遊びにきますね~
2008/07/14(月) 10:32:34 | URL | [ 編集]
ビビママ
だいママさん、こんにちは!

だいすけくん、やっばりイケメンですね!
一気にブログを読ませていただきましたv-10
写真も素敵ですごく楽しかったです。

今の時期、ホントにブヒちゃんには辛いですよね。
お互い、頑張りましょうv-91

だいすけさまがチェックなさった、
ひえひえはビビも持ってま~すv-238
2008/07/14(月) 12:25:15 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16ぽん太ママさま
訪問&コメントありがとうございました!
アイスはヨーグルトとバナナ半々(50g)ぐらいで、あとスキムミルクも入れました♪
ぽん太くんも気に入ってくれるといいな!

v-16ビビママさま
コメントありがとうございます!
この前旅行に行ったとき、クロソファーさんに預かってもらいました。
すごい安心感ですよね~。
だいすけは今、ひえひえで熟睡中です。。
2008/07/14(月) 20:25:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
