だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青空シャンプー
毎日毎日暑いので、子供用プールを買ってきました波
今日はシャンプーの日も重なっているので、青空の下でシャンプーですBrilliant
さて開始~ハート

青空シャンプー1


実はお水があんまり好きではないだいすけクン涙
ちょっと怖がってます・・

青空シャンプー2


でもさすがにこの陽気太陽にプールじゃさすがのだいも気持ちいいみたいkao03

青空シャンプー3


この頃お菓子のあげすぎで、少しポッチャリ気味・・・えーん

青空シャンプー4


このあと少しボール遊びをして・・・3はーと

青空シャンプー7


リンゴのネットをかぶって終了笑

青空シャンプー6


イヤそうな顔。。。sn




ひろば


フレンチブルドッグひろば
  
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 00:40:40 | | [ 編集]
ぽん太ママ
だいくん専用プールだ~いいないいなぁ~v-20
たぶん、ぽんも水きらいですね~ホースシャワーもシャンプーも逃げ回るし(^^;
ころんころんでフレブルちゃんらしくて可愛いな~v-238
ネットかぶっておしゃれしちゃってるし~女の子に変身?!(笑)

あ、リンクしちゃってくださいv-22(^^)
2008/07/16(水) 08:05:23 | URL | [ 編集]
かずみん
文太の母かずみんです。

勝手にお邪魔&コメしちゃいます

だい君超かわいいですね~(o^o^o)

お風呂嫌いはうちも一緒です(笑)

でもプールいいですね!家も考えよう!
2008/07/16(水) 08:24:30 | URL | [ 編集]
ミルママ
りんごのネット、いいですね~
だいちゃんかわいい!似合ってる。
うちもやってみよう。

2008/07/16(水) 08:38:35 | URL | [ 編集]
げんた母
だいちゃん 初プールは楽しかったかな?もう お顔が嬉しさを 物語ってますね^^この時期 家を留守にするのも心配で…家でプールが安心で いいですよね~♪ゲンタも 最近は早朝散歩です…ゲンタの場合 ワンワンと起こすタイプなので だいちゃんのように可愛い オネムのお顔は見れないんですが(^^; また 可愛いだいちゃんに会いに来ま~す♪
2008/07/17(木) 22:01:17 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16ぽん太ママさま
あのぶちゃ顔で女の子にはなれません~~
だいすけもお風呂場でシャンプーしてた時はお湯に入れると
固まって動かなくなりましたが、青空シャンプーは気持ちよさそうでした!
私も一緒にチャプチャプして涼んでます!
さっそくリンクさせてもらいます。

v-16かずみんさま
訪問&コメントありがとうございます!
水を見るとロボットのようになってしまうだいすけですが
暑い日はお外プールいいかもです!
文太クンも気に入ってくれるかな??
また遊びにきてくださいね!

v-16ミルママさま
リンゴネット頭くさくさのだいすけには香水変わりです!
頭からほのかにいい匂いが~~

v-16げんた母さま
げんたクンは起こしてくれるんですか!?
いいですね~。。うちは私が起きてから、だいすけを揺すって起こすので(ワンコなのに!笑)私が寝坊したら・・・
だいすけにげんたクンの爪の垢飲ませようかな!
早起きクンになるかも!?

2008/07/18(金) 00:38:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
