だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人間用アイスノン
梅雨も明けて、夏本番になり今日も暑い1日でした~×汗とか
だいすけにクールバンダナを買おうと思って、パソコンをいじってたんですがどれがいいのかわからずエヘ
洋服は着せたことのあるものの、バンダナは未経験だったので、おばばの人間用アイスノン借りてみました絵文字名を入力してください

人間用アイスノン1

なかなか似合うけど、少し重いかな??
でもとっても気持ちよさそうだねグー!

人間用アイスノン4


人間用アイスノン2

でもくしゃみをしたら・・・

人間用アイスノン3

さすがに大きかったらしく・・・

人間用アイスノン5

うわ~ずれたっっ笑
家族一同大笑いっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
人にゲラゲラ笑われるのが嫌いな、なぜかこんなコミカルな風貌でプライドの高いだいすけ・・・

人間用アイスノン6

人間用アイスノン7

人間用アイスノン8

うわっ取った~~~っびっくり
しかも逆ギレしてます~orz

人間用アイスノン9

そういう子はゴハンなしっ!と脅したらすんなりやめてくれました・・うーん

人間用アイスノン10

みなさんはどんな冷え冷えアイテム使ってますか?
ぜひぜひ教えてください~Brilliant





FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば
 

スポンサーサイト
くーまま
人間のものも意外といけますね・
うちはまだ ちびなので 首に巻こうとするとすごくいやがります・・・・でも この暑さなので・・なんとか慣らさないとな・・と思っている今日この頃

今日もほほえましいアングルに笑わせていただきました。ごちそうさま、だいすけくん。
2008/07/20(日) 21:57:52 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16くーままさま
訪問&コメントありがとうございましたi-179
うちもチビの時は何をかっても大きすぎるし、カミカミするし・・去年の夏はエアコンのみで乗り切りましたi-1
今年はお散歩に行く量も増えたので、いろんなグッズに挑戦してみたいと思いますi-280
また遊びにきてくださいね~

2008/07/20(日) 23:31:39 | URL | [ 編集]
げんた母
だいちゃん 今日も素敵な お顔の写真ですね~♪何 やっても笑えちゃう顔って得ですよ!ゲンタも散歩の時は 私が作ったクールタイをしています^^ゲンタの首周りにぴったりで作ったので 小さな保冷材が三個入るタイプで首をグルッと冷やしてくれますよ^^だいちゃん 実際に会うと もっとファンになっちゃいますね^^もう 写真でメロメロなんですから~♪
2008/07/21(月) 09:50:24 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
くしゃみでv-20に~コントみたいですね~(笑)
ベロ出しだいくんかわいすぎです~v-10
私ね、今日の今日まで、クールタイを上下逆につけてました…上を冷やさないとだめなんですよね(>_<)
ずっとリボン状態でした。。。(;^_^A
2008/07/21(月) 20:03:18 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16げんた母さま
実際にげんたクンに会ったら嫌われちゃうかも~
なんてったってとにかく暴れん坊なんですぅi-181
それでも仲良くしてくれるかな??
手作りクールタイいいですね~
私も裁縫得意だったらよかったのに・・
うらやましぃ~i-178

v-16ぽん太ママさま
はっi-197たぶん私が間違ってます~
リボンにしなきゃダメなんですよっきっとi-183
いいこと教えてもらいました~
明日からリボンにします!
今日長さをつめたのできっともうi-221にはなりません~
2008/07/21(月) 23:43:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
