だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おもちゃ遊び
今日は晴れでもなく、涼しくもなく・・・
プールでは涼しい感じがするし、お散歩には少しじめっとしすぎ
っということで、今日のお昼はおうちでたっぷりおもちゃ遊びしました3

おもちゃ遊び1

おもちゃ遊び2

必死にフガフガ言いながら遊んでま~すっ
顔が怖いよぉぉ

じゃ、かわいい顔ってしてくれたのが、このお顔Brilliant

おもちゃ遊び3

あれれ?いいんだけど、目はあっちこっち言っちゃってるし、ニキビはあるし・・・
これじゃモテませんよぉ

このあとはすぐ寝んね

おもちゃ遊び4

気持ちよさそうに寝てます

おもちゃ遊び5

小さいベッドなので頭でてます・・

ところでみなさんに質問ですが、みなさんの愛犬ちゃん、足とか腕とかペロペロ舐めてきませんか?
うちでは塩分補給してるのか案が出てますが・・なぜでしょう~jumee

おもちゃ遊び6





FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば
 

 
スポンサーサイト
げんた母
だいちゃん ニキビが出来ても 全然 イケメン君ですよ^^ゲンタも 腕や足をペロペロします…なるほど 塩分補給かもしれませんね~手のひらより 汗をかきそうな腕や足に集中しているような><その案 私も一票でお願いします^^ゲンタの散歩 私も2ブヒタイプですよ!そして グイグイ引っ張られ 思い通りにならないと叱られ それでもヘコタレナイMちっくな私です><
2008/07/22(火) 05:43:47 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
気持ち良さそうにベッドで寝てるね~(^^)
ぽんのベッドはすっかりインテリア化してます…
うちも最近手首のとこをペロペロしてきますね~…
そっか、塩分舐めににきてるのか~そっか~v-48
クールタイなんですけど、上下どっちが正解なんでしょうね~。
昨日、旦那に逆やん!人間だって喉冷やさんと首冷やすやん。て言われて『あ、そっか!』て思ったんです~(^^;
2008/07/22(火) 15:34:38 | URL | [ 編集]
だいママ
タイトルなし
v-16げんた母さま
塩分補給ですよね!やっぱりこの時期は暑いから塩分とらないとっ
げんたクンに叱られちゃうんですか?
なかなかのスパルタげんたクン・・・i-189
うちもあんまり遅く歩いていると、ため息つかれながら見られます

v-16ぽん太ママさま
塩分補給ですね、やっぱり
たしかにダンナさんの言う通りかも・・
人は首冷やしますよねっ i-237
うちはな~んにも考えずに、大きいアイスノンなので
前足にあたったらジャマかなと思い首にしました~

2008/07/23(水) 23:41:33 | URL | [ 編集]
梅さん
遊びに来ました(・∀・)!
うちの空も相当舐めてきますv-356特に汗がつちゃってそうな、膝の裏なんかをかなり・・・。
だからやっぱり僕も塩分補給じゃないのかな~と思いますよv-410
2008/07/28(月) 16:28:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
