だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけぼの??
だいすけが、いつかの大晦日のあけぼのになってます・・kao04
この寝相って。。

あけぼの??

遊び疲れたあと、バタンっと眠りについたらこの格好
手を伸ばしきっちゃってるけど、痛くないのかな

あけぼの??1

上から見るとより曙

あけぼの??2

なんか威圧感まで感じます・・

あけぼの??3





FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば
 
まゆ
コメントありがとうございました!

疲れた~動けな~いって聞こえてきます。笑
腕の伸ばし具合が絶妙ですね!
2008/07/26(土) 00:17:24 | URL | [ 編集]
げんた母
大晦日のあけぼのと フレブル界のあけブヒですね^^だいちゃん どんな格好しても絵になるわ~もう 脱力感ありありで可愛い^^沢山 遊んだのね~♪我が家のスヌーブヒも 朝の散歩が終わり 二度寝タイム中です><
2008/07/26(土) 05:49:23 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
だいくんは手は伸ばさないんだね~後なんだ(笑)
脱力感が超かわいいですv-238v-238v-238(笑)
動かすなよ~て言ってるみたい(笑)
2008/07/26(土) 09:21:46 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16まゆさま
訪問&コメントありがとうございますi-179
伸ばしきっているのに、この足の短さですっi-201
また遊びにきてくださいねっ。

v-16げんた母さま
2度寝タイム中にうっかり横に寝ると、こっちも2度寝タイムに突入しますi-182
フレブル界のあけブヒっi-197
ナイスネーミングですねi-189

v-16ぽん太ママさま
ほんと動かすなオーラがでまくりで、かわいくて
触っているとチラッと睨まれますっi-201
それでも懲りずにいじいじです~i-238
2008/07/27(日) 00:10:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
