だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天気悪
今日は夕方から雨だったので、おうちでたっぷり遊びました
(朝、寝坊してお散歩に行けず・・・ごめんだいすけ・・起きた時にはもう暑かった

だいすけの大親友、緑ダックスくんBrilliant.

天気悪1

今日もたっぷりいじめてる・・


天気悪2

天気悪3

緑ダックスくん、すっかりボロボロで綿が出てる~
おもちゃ買っても買ってもたりないよぉ

今日のゴハンは
チキンのパンプキンごはん

天気悪4

夜はチキンときのこのポテトニョッキ

天気悪5

ニョッキは初めて作ったので失敗っっ
浮いてきたらすぐにすくっていいんですねっ。
ぼ~っと見てたらゆですぎちゃったo
まぁおなかの中に入れば全部いっしょだよね(言い訳)





FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば
 
スポンサーサイト
げんた母
ダックスちゃん まだらになっちゃいましたね^^ゲンタもなんでもガジガジなんで 玩具はいくつあっても足りません><そうですか~(^^;だいちゃんもアレルギーあるんですね…かかりつけの先生からは 今は食事療法 そしてそれでも改善されなければアレルギー検査も考えましょうと言われています。私も だいママさんと同じく検討中です。もちろん 料金も高いですが アレルギーの内容を知ってしまっても防ぎようがない物も多いと知り合いから言われ 神経質になってしますかな><と不安もあります。悩みますね…幸い まだ時々 ホツポツが顔に出来たりという状態なんで 先生からも急がなくてもゆっくり 治していきましょうと言われました^^
2008/07/28(月) 05:37:21 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
手作り頑張ってるんですね~♪v-271
うちは前菜の野菜くらいです(^^;
かぼちゃ食べたらオナラマンにならなかったですか??
おとついの晩御飯にあげたら、次の日は夕方までおならばっかりでした(+_+)
だいくんのお気に入りのおかずは何ですか??(^^)
ぽんのヒットはヨーグルトです。かけたらすごい勢いでなんでも食べてくれます(笑)
2008/07/28(月) 08:35:25 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16げんた母さま
なるほど~i-197神経質になりそうですよね。。
私もよく検討しますi-238
げんちゃんも、だいすけもよくなりますようにi-189
アレルギーは地道な努力ですよねっ、がんばりましょうi-234

v-16ぽん太ママさま
かぼちゃもさつまいももオナラマンですi-183
いつもくちゃいですが、もっともっとにおいます~
だいすけヒットはすりごまですi-184
すりごまのにおいにつられて、なんでもパクパクですi-178
2008/07/28(月) 23:50:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
