だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボールの彼女!
無事早起きできて、5:30にお散歩出発Brilliant
帰ってきて2度寝したら、だいすけがまだ遊び足りなそうな顔・・・よしっ!今日はプールでバテさせるぞ
しかもこの前、だいすけのプール嫌いを克服するために水遊び用のラッコを買ってきました~

ボールの彼女1

じゃ~ん腕がくるくる回って、水の上を動くのでかなり興味を引くはず。。

がっ!!!!
見事に期待を裏切って、ボールの彼女を探すオトコ・・・

ボールの彼女2

はい。。どうぞ。。。。

ボールの彼女3

ボールの彼女4

だ、だいすけが初めておもちゃを振りましたっ
どんなおもちゃも拒まず、めちゃくちゃにしてたのに・・・
水嫌いな子は水関係のおもちゃもダメなんだぁ

ごめんね、ラッコちゃん。。

ボールの彼女5

ラッコちゃんは1人で腕をクルクル回してのんび~りと遊んでました

ボールの彼女と楽しく遊んだ写真は明日にしま~す
明日は友達とプールなので、だいすけお留守番・・・ごめんね





FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
 
げんた母
だいちゃんは ボールが彼女なんですね^^ラッコさん 振られちゃいましたか><ゲンタの彼女は誰だろ~?と考えましたが…彼 飽き性なんで 次々に彼女が変わるような…(^^;だいちゃん 一途で羨ましいです!ゲンタは そのうち 母ちゃんのことも ポイかも(汗)ダイちゃん たまには ラッコさんとも遊んであげてね^^彼女(ボールさん)とのラブラブ写真 楽しみにしてま~す♪
2008/07/29(火) 06:02:24 | URL | [ 編集]
かずみん
ラッコちゃんの淋しそうな写真…シュールで笑えましたぁ

それにしてもボールをくわえてるだいちゃんの嬉しそうな顔が超かわいい
2008/07/29(火) 08:08:51 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
ひとり寂しくぷかぷか泳いでますね~ラッコちゃん(笑)

あらっ、プールの練習なのに広~いプールには連れてってもらえないんだね~(笑)
だいくんはプールよりもお留守番の方がいいかなっ(^^;
2008/07/29(火) 09:39:35 | URL | [ 編集]
はなぼたん
可愛いプールなのにだいちゃん嫌いなんだぁ><
せっかくラッコちゃんが待ってたのにねぇ^^;

うちもプール買おうかなぁって話してたところなんです。
日中お散歩行けないし、いい運動になるかなぁって。
でも、うちのブヒたちもだいちゃんみたいにプール嫌いかも!?
お風呂嫌いだし^^;
2008/07/29(火) 13:38:19 | URL | [ 編集]
Coo
だいちゃん 「よっしゃ~」で はりきってますね(^ー^)
思わずこっちも「よっしゃあー」って言いたくなる☆
プール嫌い???だいちゃんの顔はいつ見ても
たのしそうだ・にゃ~~~
2008/07/29(火) 20:36:06 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16げんた母さま
あらま~i-197げんちゃんなかなかの女ったらし~i-237
ころころ変えちゃうんですねっ
大丈夫、大好きなママのことはポイしませんよ~i-80
ねっ、げんちゃんi-205

v-16かずみんさま
ラッコさん、ほんとにただクルルルルって小さな音を出して
どたどた走ってるだいすけの横で回ってたんです・・・
うう・・・i-181ごめんねラッコ~

v-16ぽん太ママさま
広いプールなんて固まって動いてくれないと思います~
前、海に行ったときなんて、彫刻のようになってましたi-201
水好きの私には似ませんでした~残念i-229

v-16はなぼたんさま
そうなんです、女の子待ちのオアシスだったのに
だいすけはボールだけを見てました・・・
一途なヤツですi-197
お風呂嫌いならプールも嫌いな可能性大ですねi-183
暑いときは私も水着着て、一緒に入っちゃいます~
近所に見えないようにしてますけど・・・
とっても気持ちいいですi-234

v-16Cooさま
プールに入れると、ジ~っと睨みをきかせてきます・・
ほかでは、あはははなんですけどねi-232
水好きだったらとっても気持ちいいのに、残念i-195
また遊びにきてください~i-262
2008/07/29(火) 23:39:31 | URL | [ 編集]
あくび一家
突然のコメントゴメンなさいv-16

だいすけちャんv-219

とても・・・可愛くてv-10

これぞ!!フレンチって感じですねv-92

家は。。3ブヒいますv-26

そのうちの。。。我が家のアイドル!

羅夢(ラム)♀2歳に.とても・・・・v-34

だいすけちャんが、似ていてびっくりしましたぁぁv-12

もし、宜しかったらだいすけちャんの。。。

出生先を教えてくださいませんか?v-77

mixi・・・私はしていますので、(あくび一家で検索)


宜しかったらお友達になってもらえませんかv-236

それでは!また、遊びにきますね^^v-222



2008/08/06(水) 20:49:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
