だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボールの彼女2
今日は暑くてプール日和ッ太
私はたっぷり楽しんで、ガンガン焼いて今は少しヒリヒリです~
家族みんな出かけてたので、だいすけは1人で久々のお留守番・・・
なんとか頑張って、おうちを守ってくれてました。ありがとね

今日の写真は昨日の続き・・
だいすけとまん丸彼女のツーショットですstar green

大敵の水から、愛する彼女を必死に守る姿LOVE

ボールの彼女2 1

2人の世界です・・・
うわ~すごい楽しそう・・・
まるでちびまるこちゃんの山田クンなみに、あははは、あはははです・・・

ボールの彼女2 2

ボールの彼女2 3

ボールの彼女2 4

終わった後はひんやり板でお休み~

ボールの彼女2 5

今日はお留守番のお詫びに、たっぷりゴハンをあげましたBrilliant.

あまりにガツガツしすぎて、ゴハン粒、ついてますよ~~

ボールの彼女2 6

ブヒのお顔はくちゃくなりがちですが、みなさんいつ頃ふきふきしてますか~
うちはとくにしわくちゃ顔なので、朝起きたとき、ゴハン後(朝・夜2回)、寝る前の計4回ふいていますstar yellow
それでもなかなかの香り~~

ボールの彼女2 7
ボールの彼女2 8
ボールの彼女2 9




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
かずみん
だいちゃん、超かわいいんですけど~(o^o^o)

こういう嬉しい顔を見ちゃうとなんでも許しちゃいますよね…


うちも一日2回くらいかなぁ?
顔ふきは時間も回数も決めてないんですが気になったらフキフキって感じです
2008/07/30(水) 08:03:57 | URL | [ 編集]
ぶりはは
山田くんと思ってだいちゃんを見ると、あはは、あははは、って言いながら走り回ってるように見えてきます。
ほーんと楽しそうで見てるほうまで幸せな気持ちになります♪かわいい~。
2008/07/30(水) 11:04:09 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
だいくんはホースシャワーも気持ち良さそうですね~♪
ぽんは必死な形相で逃げ回ります…どうも濡れるのが嫌なようです…(^^;

顔ふきふき全然嫌がらないんですね~うちはタオルを噛みにきます…
拭くのはお散歩の後ですかね~。
あと、目やにがついてるときとか…びよ~んていっぱいです(;^_^A
2008/07/30(水) 17:24:12 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16かずみんさま
許しちゃいます~
それを知ってるかのように、いたずらすると絶妙な顔で
見つめられますっi-229
怒ろうと思っても、根負けしちゃうときが大半ですi-201

v-16ぶりははさま
ほんと山田君です・・
あははは、あははって声が聞こえてきそうですからっi-85
空気読めないとこも似てる~i-238

v-16ぽん太ママさま
目やにのピョ~ンわかりますっi-197
あれ取るの気持ちいいんですよねi-176
大好き~i-179
あんな大きいの目に入ってて、見えてるんですかね(笑)i-198
2008/08/01(金) 00:12:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
