だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
掃除機嫌い
今GyaOで海外ドラマ見るのハマってて、昨日も寝ずに見ちゃいました
5時の散歩が眠い眠い・・・
帰ってきて、だいとの2度寝(私は就寝??)は最高でした
起きたらけっこうだいすけがくちゃいのに気づき、今日はシャンプー
 
掃除機嫌い1


外はすご~く暑かったけど、さすがに真水は冷たかったかな
私も水着にサーフパンツはいて一緒に入りました~、気持ちいい~Brilliant.
近所の公害にならないようにちゃんと目隠しを作りましたけどっ

昔毛むくじゃらのハムスターを飼っていて、濡らすと体のラインが出て
「え~!こんなやせてたの!?」っと思ったものですが、フレブルは期待を裏切りません

掃除機嫌い2

この通りむっちりです

ドライヤーで乾かすと、部屋に毛が生えてきたように、ごっそり毛が落ちます~
掃除機をかけるんですが、これまた大変
だいすけがとにかく吠えて暴れるんですっっ
掃除機の時にしか声出さないので、いつもは静か~・・でも吠えるとやっぱり大きな声っ絵

掃除機嫌い3

このあと、大暴れで写真どこじゃありませんでした

ずいぶんグッタリしただいすけサマ

掃除機嫌い4

でろ~~ん

明日は三井アウトレットパーク入間に行って、だいすけの服を買ってきますBrilliant
なにせバーゲンですから張り切っちゃいますっ





FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
   
スポンサーサイト
げんた母
だいちゃん シャンプー気持ちよかったね~♪その後のタオルとドライヤー 抜毛 凄いの分かります><あんなに抜けるのに薄毛にならないのは どうしてだろ~と感心しちゃいます^^ゲンタは掃除機と毎日 格闘してハーハー言うとります(^^;何が そんなに闘争心に火がつくんでしょうね><だいちゃん 掃除機の時だけ吼えるだなんて 羨ましいです…ゲンタ 無駄吠えはないんですが 要求吼えが凄いです^^母ちゃん ご飯!散歩!と朝夕必ず 吼えます(^^;もう 笑えてしまって^^そうそう バトンですが 私 ブログを始めて期間が短く お友達も少なく…せっかく 回して頂いても 止めてしまう可能性が…お声を掛けてもらったのにゴメンナサイ!でも 誘って頂いて 嬉しかったです^^これからも 宜しくお願いします^^
2008/08/01(金) 08:30:11 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
“期待を裏切らない体”まさにその通りですよね~(笑)
お散歩してて、出会った方に10キロ超えてるて言うとびっくりされますもん…
お肉たっぷりだもんね(^^;
この時期のシャンプーは何が大変て乾かしたら毛がすーごい飛び散るのが
難点ですよね~~~(*_*)
シャンプーするだけでやることが山ほどできますよね。。。
2008/08/01(金) 09:50:12 | URL | [ 編集]
はなぼたん
だいちゃんの吠えてるお顔可愛い~v-10

うちも今日シャンプーしました。
ホント毛がよく抜けますよね。
ドライヤーをかけると洗面所が毛だらけ><
そこらじゅうに体をこすりつけるし、やたら興奮してるし、
やめて~と大騒ぎです^^;
2008/08/01(金) 16:42:23 | URL | [ 編集]
ぶりはは
だいちゃんはむっちむちだけど、太ってるわけじゃなくて、お顔がまん丸で、ほんと私の中でNo.1の癒し犬ですv-238表情豊かなのがたまらなくかわいいですよね。
そんなだいちゃんでも掃除機には吠えちゃうんですね。掃除機が苦手な子多いみたいですね。
うちのブリオもはじめて掃除機かけたときはビビッておもらししちゃってました。
2008/08/01(金) 19:05:50 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16げんた母さま
げんちゃん要求吠えするんですねi-179
うちは掃除機の時ぐらいなので免疫がなくて
急に大きな声で吠えられるとドキッとします~i-201
心臓に悪い・・笑
バトンのこと気を使わせてしまってすみませんでした~
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-178

v-16ぽん太ママさま
10㌔越えにみんなビックリしますよねi-238
うわ~犬なの?ブタなの?とか子供に聞かれるのは
しょっちゅうです~i-202
もう面倒なのでブタだよっ!っと答える時もありますっi-278
なかなかお肉たっぷりおいしそう・・・なーんて。
にしししし。笑

v-16はなぼたんさま
シャンプーするときは、やめて~、やだ~、うわ~の連発ですi-197
抜けても抜けても、ハゲないのはほんと不思議ですi-282
何の育毛剤使ってるの??
世の中のお父様方にぜひ・・・

v-16ぶりははさま
びびっておもらし~
ブリオくん、かわいい~~i-176
だいすけは掃除機かける時はサークルに入れるんですが
ピョンピョン飛び跳ねて、ケガしないか不安ですi-230
顔ですか?
だいすけはまったくもって3頭身です・・・笑
シルエットはドラえもんです~i-239 
2008/08/02(土) 00:08:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
