だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しいお洋服
今日は友達と三井アウトレットパークに行ってきましたLOVE
どこにでかけてもこれだいすけ喜ぶかな~とか、これだいすけに似合うかな~と考えてばかり・・・
自分のものはベルトのみで、だいすけの新しいお洋服かってきましたstar blue
今日の収穫は2枚~
デザインも好みだし価格もリーズナブル(2枚で3,500円!!)でかなりヘビロテの予感bikkuri01

まず1枚目は

新しいお洋服1

スティッチがマンガ風に描いてあるブルーの男の子チックなタンク
メッシュになってるので通気性もよさそう絵
私の考えとしては風貌、暴れん坊性、人懐っこさ、物怖じしない性格から見て
スティッチはフレブルがモデルのような気がするんだけど・・・
違うのかな~。。そんなこと考えてから、スティッチがすごーい気になります
さっそくだいに試着してもらいました腟

新しいお洋服2

新しいお洋服3

う~ん、なかなか似合う
なーんて親ばか・・・
でも袖ぐりも深くて、動きやすそうっ

2枚目はっ!これはフレブルのために作られた服でしょう
他の犬種のサイズもいっぱいあったんだけど、1番似合うのはフレブルかとっ

新しいお洋服4

はぁ~かわいいパイドちゃんBrilliant.

新しいお洋服5

新しいお洋服6

なんともほのぼのするデザインで癒される~kao02
まだ暑いので、お洋服はあんまり出番がないけど涼しくなってきたらいっぱい着せちゃおう鐚激
むふ~楽しみ

フレブルサイズといっても大きさはさまざまなので、1番ピッタリの洋服を持っていって
店員さんに同じようなサイズを見せてもらいました
帰ってよく見てみると、参考犬種はビーグル、柴犬となってました・・・
柴犬って・・・・だいすけでかすぎ~~~~





FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
スポンサーサイト
かずみん
だいちゃん超可愛いv-10

洋服似合ってますよ~

フレブルほど洋服の似合う子達っていないですよね・・・
と本気で思っている
フレブル馬鹿ですいません(笑)
2008/08/03(日) 21:30:46 | URL | [ 編集]
ミルママ
スティッチかわいい。BULL BULLもかわいいーー!!
だいちゃん似合ってるーv-238
いいなあ、タンクが似合う男。
みるくは、わきの下掻き掻きするのでタンクトップが着れません。はぁ~・・・
2008/08/03(日) 23:56:02 | URL | [ 編集]
げんた母
だいちゃん とっても似合ってるよ~^^オーダーメイドみたい!!ゲンタ なかなかジャストサイズが見つからないんです(^^;だいちゃんみたいな可愛い お洋服 ゲンタにも見つけてあげたいです^^それにしても だいちゃん 何しても可愛いわ~♪
2008/08/04(月) 07:43:27 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16かずみんさま
ほんとおっしゃる通り!
フレブルほど洋服の似合うワンコはいませ~んi-178
私も本気で思っていますっi-237
暑いけどがんばって試着してもらいました~

v-16ミルママさま
かきかきしちゃうんですね・・
だいすけもたぶんかゆいはずなんですが、短足クンのため
かきかきできず、タンクも着れますi-201
反対にTシャツタイプが着にくそうです・・
動きがロボットになるんです~

v-16げんた母さま
なかなかピッタリくるのないですよね~
だいすけはいっつも、長さが合わずにおしりまですっぽり
隠れちゃうんです・・
まだまだ暑いので、出番は1ヵ月後になりそうですi-205
2008/08/05(火) 00:12:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
