だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アルバム
だいすけはいつも私のベッドで一緒に寝てるんですが、
今日、朝起きると一緒は暑かったのか、変なところで寝てました絲
ベッドの足元が少しスペースがあるので、だいすけ転落防止のため箱を置いてタオルケットひいています。

アルバム1

よーく寝てる。。

アルバム2

あっ、ゴロンと横になった膃
着替えようと、クローゼットをごそごそやっていると散歩の気配を察知したのか・・

アルバム3

こっち向いた~

アルバム4

アップにすると~

アルバム5

すごく気になるんだけど、眠い様子っ
目が半目です羆

今日は半日頑張って、だいすけのチビの頃の写真をアルバムにしましたBrilliant
毎日毎日、かわいくてかまってばっかりで、写真は明日にしようって思ってるうち
どんどん大きくなって、チビの頃の写真はとっても少ないです・・後悔
もっと撮っておけばよかった・・でもこれからいっぱい思い出を作っていこう!と今日改めて誓いました

1ページ目

アルバム6




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
ぶりはは
すごい!ステキなアルバム完成ですね!
だいちゃんのパピー時代の写真満載でたまらないですね~。お手々がぶっとくて短くてかわいい~♪小さいときからだいちゃんは表情豊かなんですね。ほんとめちゃくちゃかわいいです。
2008/08/05(火) 07:47:34 | URL | [ 編集]
かずみん
気になる…だけど目が開かない…(爆)

超~うけるんですけどぉ

可愛すぎです
2008/08/05(火) 08:08:59 | URL | [ 編集]
riso/mama&papa
だいちゃん、カワイイ!!   ベロだして寝てると ”カッピカッピ”になって、お口に戻らなくなっちゃいますよ・・
2008/08/05(火) 12:28:47 | URL | [ 編集]
はなぼたん
舌を出してるだいちゃん、めちゃ可愛いです~v-10

皮がよれてて、耳も塞がってるよv-291
眠いけど見たいって感じがすごくよく出てますね~

2008/08/05(火) 14:08:06 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
ほんとだ…ひろ~いベッドがあるのに、そんな隙間に行かなくても…
狭いところがやっぱり落ち着くのかなv-408
ぽん太の最近のお気に入りの場所は同じく狭いところで、ピアノの椅子の下にもぐりこんで
ペダルをガジガジ噛んでますv-389

だいくん、起きたい気もするがやっぱ眠たい~でもベロ出しとこ~て感じですね(笑)
笑っちゃいました(笑)

手作り感たっぷりのすてきなアルバムですね~v-344
ちゃんとプリントアウトされてるところがえらいです~v-352
2008/08/05(火) 15:35:42 | URL | [ 編集]
ナナボン
初コメントさせていただきます!
暑い日の睡眠場所、分かります。

我家の娘ナナも最初は一緒に寝ていたのに気が付くとベットの下に居ますv-12

愛情のこもったアルバム良いですね~v-238
だい君が愛されているのが伝わります。
2008/08/05(火) 23:51:28 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16ぶりははさま
小さい時の写真が少ないんです~
大後悔中・・・i-238
手が太い子は大きくなると犬仲間から言われて
だいすけを見て、この子~と思いましたi-197
まっ、顔もタイプだったんですけどね(笑)

v-16かずみんさま
そう・・・いっつも朝は気になるけど、目開かず~ですi-201
半目で起きてるんだか寝てるんだか・・・
よくわかりませ~んっi-195

v-16riso/mama&papa さま
いつも舌出しで寝てるとカピカピになりますi-239
それをず~っと触ってるのも好きなんですi-178

v-16はなぼたんさま
眠たいけど、お散歩の用意してるみたいだし・・・
う~ん・・という声が聞こえてきそうですi-229

v-16ぽん太ママさま
プリント全然追いつかないですよねi-240
まとめて出したらすごい額になりそう~~
ワンコは狭いトコ好きですよね。
今も私と壁の間に入って寝てますi-196
暑苦しい~~i-230

v-16ナナボンさま
訪問&コメントありがとうございますi-179
暑い日は一緒に寝たくても、どっか行っちゃいますよね。。
気持ちは分かるんだけど、寂しすぎますi-202
一緒に寝たいのにっっ
2008/08/08(金) 00:15:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
