だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン
先日『ぶりろぐ』のぶりははさんより、バトンをもらいました~Brilliant.
ワンコではなく、私のことなのでみなさん興味ないかもしれませんが膃チャレンジしてみようと思いますっstar green

**********************************

☆バトンのルール☆

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK
② 嘘偽りなく答えましょう
③ アンカー禁止
④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
⑤ ルールを守らないと罰ゲーム

**********************************

ではスタート!!

名前は?----------ともみ

年齢は?----------22歳

恋人は?----------別れたばかりっ、今はだいすけが恋人です~鐔
                    (早くいい男見つけるぞ!)
好きなタイプの人は?-----マッチョマンで、男気のある器の大きい人

嫌いなタイプの人は?-----うじうじしてて、優柔不断な人

好きなマンガは?-------スラムダンク、あしたのジョー(オトコ!?

好きな食べ物は?-------焼肉などなど・・・かなりの肉食です!

好きな音楽は?--------Crystal Kay 、GReeeeN

好きなブランドは?-------ROXY、ビラボン、A&E、アバクロなどなど・・・サーフ系が好き!
                      かなりの丘サーファーです膃
次の人の罰ゲーム--------愛ブヒとの2ショット写真を顔出しで掲載っ

****************************************

以上です!

次にバトンを回す人のワンコのイメージカラーを交えて(これもルール)
ご指名は・・・・・・・・・・・・・




『☆ルイ&文太☆猫犬兄弟』のかずみんさん!

なんとネコちゃんのルイくん&ブヒの文太くんのニャンワン仲良し兄弟
ご主人と4人、愛車のキャンピングカー(うらやましい!)で温泉に行くそうです~
イメージカラーは青!
いつも青空の下元気に走り回っているイメージがありますrainbow

忙しいとは思いますが、よろしくです~star yellow

私とだいすけからのお願いです

バトン1







FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
   
スポンサーサイト
ぶりはは
いやん、だいママさん22歳なんですねv-238若い!!ぴっちぴちですねv-353
しかも、今フリーということで、これからステキな出会いが待ってますねv-392いいなぁv-345
わたしもマッチョ好きです♪焼肉好きなど、なんだか勝手に親近感沸いちゃいましたe-266
2008/08/08(金) 07:01:06 | URL | [ 編集]
かずみん
いや~だいママの年齢をみて倒れてしまいました…(笑)

22歳…遠い昔で思い出せないなぁ(・・;)


バトンですが二人からのお願いじゃ断れないですよ~(^^ゞ

誰に回すか考えてからupしますね~


あっ!ひとつお願いなんですがリンクさせてもらってもいいですか?m(__)m
2008/08/08(金) 07:46:30 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
だいくんのママさん、めちゃめちゃ若いですね~v-356v-344
22才の今頃は…就職氷河期で夏休みにやっと決まり、バイトに明け暮れてたような…(笑)

Crystal Kay好きなんですね~v-340
昔のアルバムに入ってる『Shooting star dust』とか『Boyfriend』好きです~v-343v-411

2008/08/08(金) 21:36:50 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16ぶりははさま
バトン、遅くなっちゃって本当にすみませんでした。。
出会い・・・あるといいんだけど~i-182
第1はだいすけの良きお父さんになってくる人がいいですi-197
焼肉食って頑張るぞ~

v-16かずみんさま
バトンすみませんがよろしくです~i-236
いつでもいいのでUP待ってます!
リンクですかi-198もちろんいいです~
っていうかいっつも言おう言おうと思って忘れちゃってましたi-229
さっそくリンクさせてもらいます~i-176

v-16ぽん太ママさま
Crystal Kayいいですよね~
なんか前向きになれるっていうか、元気出るっていうか。
ぽん太ママさんとも気が合いそうでうれしいです~i-189


2008/08/09(土) 23:50:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
