だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スロープ
先日注文した、スロープが今日届きました~Brilliant
いけないとは思いつつ、だいすけと私のベッドで一緒に寝てます・・・鐔
寝ぼけて飛び降りてケガするのも怖いし、毎日の上り下りで腰悪くするのもイヤだし・・
ゴムで出来ているので滑らないし、高かったけどだいすけの健康のために購入bikkuri01

スロープ1

フレブル柄がかわいかったフードストッカー前々から欲しかったボウルも・・・

スロープ2
 
スロープ3

問題はスロープ鐔
だいは極度の高所恐怖症なので登ってくれるかどうか・・・

スロープ4

おそるおそる・・・
(ビスケットでつってます)

スロープ5

ビスケットの成果もあってか、ポーズもとってくれましたっ

スロープ6

スロープ7

降りるのも(ブルブル震えながらだけど)クリアstar pink

今では3回に1回ぐらい自分で上り下りしてます。

ついでに長時間練習しすぎちゃって、途中でストライキしちゃいました

スロープ8

スロープ9





FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
げんた母
だいちゃんは 幸せ者ね~^^そうですよね 毎日の昇り降りは足腰に負担がかかりますもんね…スロープのだいちゃんも笑えます^^早く慣れて 寝ぼけてもスロープで降りてくれるといいですね~♪私も フレブルが付いてると ついつい買っちゃいます!
2008/08/10(日) 10:08:52 | URL | [ 編集]
ぶりはは
あっかんべ~してるみたいなだいちゃんの顔かわいいv-238確かにジャンプだと心配ですもんね。スロープがあれば安心だ♪
だいちゃんって顔が四角くてフレブルらしくってかっこいいですよね~。結構体も大きいんですか?何kgくらいだろう。
それから、写真の後ろに写ってるだいちゃんのトイレいいですね。サークルの前面を外してるんだ~。なるほど。うちのブリオはまだまだ失敗しまくりなんで勉強になります!!!
2008/08/10(日) 12:33:40 | URL | [ 編集]
かずみん
フレブルちゃんは高い所が苦手な子が多いですよね~

文太はルイ(猫)の真似してジャンプをするから足を痛めないか心配です(◎-◎;)


いつも思うけど写真撮るのうまいですよね!

私はいつもブレちゃって使いものになりません…
2008/08/11(月) 12:43:40 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
すてきな物買ってもらったんだね~v-410
だいくんは高所恐怖症なんだ~。。。
うちは全然ダイブも平気みたいです…困るv-406
途中で終了しちゃうなんてかわいい~(笑)
2008/08/11(月) 21:23:41 | URL | [ 編集]
はなちんママ
こんにちは♪
はなの飼い主ですi-179
今日は再遭遇できて 嬉しかったですよ~~i-176
涼しくなったら ぜひぜひ遊びましょうねi-194

あ・・・それとリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2008/08/11(月) 22:15:04 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16げんた母さま
フレブルキャラには敵いませんよね~i-229
本の表紙がフレブルでもついつい見ちゃいますi-201
スロープだんだん慣れてきましたよぉ

v-16ぶりははさま
小さい頃は毎日失敗だらけで、洗濯も1日に2回した日もありましたよ~i-238
うちのおバカちゃんでも大きくなったら失敗も少なくなったのでブリオくんなら大丈夫~i-185
体重は10,6㎏です。
フレブルにしたら小柄ですよ~
よくフレブルをギュッと短くした感じっていわれますi-202

v-16かずみんさま
うちも何枚も何枚もブレて失敗してますよぉi-197
そっか~ルイちゃんは運動神経抜群だからマネしちゃうと
文太くんも危ないですね~i-183
ネコちゃんの真似しちゃうとこがかわいい~
i-175

v-16ぽん太ママさま
え~高いとこ平気なんですか!?
いいなぁi-178
だいすけは高いところに上げると降りるときに必死にしがみついてくるので、こっちがよろけそうで怖いですi-202
ぽんちゃんは根性座ってる~i-190 

v-16はなちんママさま
きのうはありがとうございましたi-176
涼しくなったら待ち合わせしてどっか行きましょうねi-197
もちろんリンクOKですi-179
私もさっそくリンクさせてもらいますi-190
2008/08/12(火) 15:25:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
