だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボールじゃない彼女
昨日の朝のお散歩の様子Brilliant
いっつもだいすけは私をグイグイ引っ張って歩きます
とくに家を出たばっかりは全力疾走で走ってます・・首しまるよ~鐚

ボールじゃない彼女1

そしていつも決まったところでジョジョジョジョ~羆
(かわいいお花ごめんなさい・・鐔?

ボールじゃない彼女2

急にふっと立ち止まって、誰か来ないかなぁ~??
キョロキョロ見てます

ボールじゃない彼女3

なにか見つけてダッシュー・・・と思ったら、

ボールじゃない彼女5

ボールじゃない彼女4

置物のワンコでした膃
だいすけビックリ腟究

しばらく歩くと疲れてバタンっ鐔

ボールじゃない彼女6

こうなると、抱っこして帰らなきゃ・・
う~ん疲れる・・羔
もう絶対寝る気です絲


ボールじゃない彼女7

道路の道端で、ジャマになるよ~


そのあと私は友達とららぽ豊洲へ・・・
友達の買い物の付き合いで行ったので、お礼にだいすけにお土産もらっちゃいました~

ボールじゃない彼女

おやつ3つに、おもちゃ2つも
豊洲のドッグランは広くてキレイなのでだいのお気に入り!
涼しくなったらいこうね筝

帰ってきて、夕方のお散歩でかわいいブヒちゃんのはなちゃんに再会
最初に会ったときははなパパさんにだいすけがペロペロ攻撃して、ヤキモチ焼いてはなちゃん怒ってたっけ膃
昨日ははなちゃんの遊ぼ遊ぼ攻撃にだいすけたじたじでした・・
はなちゃん付き合い悪くてごめんねぇ羆
はなちゃんもはなママさんも美人さんなので、だいすけ照れてるのかも!
でも完璧にうちのミニブタは尻にひかれるタイプです鐚
気弱なだいすけだけどはなちゃんこれからもよろしくね~

ボールじゃない彼女8

↑昨日カメラ持ってなくて、はなちゃんのブログ(はなママのつぶやき)から勝手にもらってきました。
ごめんなさ~~い 

ボールじゃない彼女がだいすけに出来そうな予感

夜ははなちゃんに遊んでもらって疲れたのか白目だして大イビキでした鐔

ボールじゃない彼女9





FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
スポンサーサイト
げんた母
だいちゃん おしっこスタイル可愛いですね~^^そして 家を出たばかりの時は お散歩に行く気満々なのに><疲れたら ビクともしないの分かります!でも そんな だいちゃんに恋の予感かしら♪はなちゃんも ラブリーです^^そうですかぁ だいちゃんは尻にひかれるタイプなんですね(^^;でも そんな だいちゃんも見てみたいです!
2008/08/12(火) 16:14:24 | URL | [ 編集]
はなちんママ
だいちゃん ベロが地面についてるよ。。。笑

にしても 散歩コースが似ているため
(っていうか近所だからあたりまえですが)
写真がどこだかだいたいわかってしまうあたりが
なんだか面白いです。笑
あの犬の置物の家!
はなも「ごあいさつする!」と間違えてました。笑
2008/08/12(火) 19:48:03 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
わぁ~いっぱいお土産もらったんだね~だいくんv-411
途中で居眠りされたら大変ですね(笑)
ぽん太も11キロでもう重い重いし、抱っこは一瞬しか無理ですv-394
だいく~ん、白目こわいよ~(笑)
2008/08/12(火) 21:06:57 | URL | [ 編集]
ナナボン
今の時期お散歩は初め元気で、帰りは動かず・・・
分かります!
5分~10分はなんて元気なの!!と思っていても、
帰りは20分~30分はかかります。

お昼ねだい君の寝顔可愛い!!
2008/08/12(火) 21:35:49 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16げんた母さま
そうなんです~
男らしくチャーーっとおしっこしてくれないんですi-202
たぶん足が短いからバランス崩して転んじゃうからi-198
だいすけは恋してもはなちゃんは高嶺の花です~
美人さんだもんi-178

v-16はなちんママさま
あのワンコの置物・・・実は私もボーっとしてると
「わっ、でかい犬i-197」と驚いてしまいますi-229
このワンコ周辺は車の通りも少ないし、のんびり歩けていいですよねi-35

v-16ぽん太ママさま
だいすけもほぼ11kgなので最初は抱っこ大変でした~
今は片手でも2,3分ならOKですi-194
おかげで腕の筋肉はガッチガチやぞi-197(笑)

v-16ナナボンさま
ですよね~
行きと帰りのペースが違いすぎi-239
行きは私が引きづられて、帰りは私が引っ張ってますi-202
今度会えたらいいですねi-197
2008/08/14(木) 20:52:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
