だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
似顔絵
だいすけがうちの子になる10日前、勤めていたペットグッズショップで似顔絵のイベントが行われましたBrilliant
まだチビだいすけはブリーダーさんのお宅にいたので、写真で似顔絵を描いてもらいました
その絵がこちら

似顔絵1

来たばっかりのだいすけはこんな感じ手書き風シリーズ44ブタ

似顔絵2

鼻は今はすっかり黒いけど、似顔絵の頃はまだほぼピンクブー
けっこう似てる~困ったような表情や、舌がペロっと出てるとことか。。
他の子はみんなちゃんとした毛色なのに、だいすけだけブルーなのが気になる
少しエイリアンっぽいのが笑えます~膃
大人になっただいすけも描いてほしいな
前よりは男前に描いてもらえるかも




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
   
ぶりはは
ちっちゃいときのだいちゃん、まだお顔がちっちゃかったんですね~。かわいい♪今のまんまるのだいちゃんもかわいい♪
確かに毛の色がおもしろいですね!
前の日記のだいちゃんのリードとカラーステキですね!
2008/08/15(金) 11:56:40 | URL | [ 編集]
riso/mama&papa
こんにちわ!  毎日、暑すぎです・・・ うちのリーゾもバテぎみです。 だいちゃんはだいじょうぶ? (すこしダジャレ)
リーゾのお風呂ぎらいは、日なた水くらいのを足の長さくらい入れていっしょに浴槽に入ることでだいぶなれてきましたが、
相変わらず ”水嫌い”です、 水のシャワーなんか浴びてくれるといいんですが・・・  ロケットのようにブッとんで逃げていきます・・  だいちゃんがうらやましい・・・
2008/08/15(金) 12:32:47 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16ぶりははさま
毛の色が淡~いブルーですi-229
リードとカラーはコスメ柄なので女の子用かも?
でも気に入ったので「豊洲」で買いましたi-201
すっかり豊洲信者です~

v-16riso/mama&papa さま
だいちゃんはだいじょうぶ?で少し涼しくなりました~
なんて嘘ですっ(笑)i-179
だいすけも水嫌いでせっかくプール買ったのに困ったもんですi-197
ただボールの彼女と一緒だと、少し気がまぎれていいみたいです
2008/08/16(土) 23:37:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
