だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
落し物注意
スポーツ観戦が大好きな私はオリンピックに夢中です昭和の14インチテレビハート
だいすけクンは先日友達にもらった、いい匂いのおもちゃに夢中犬笑Brilliant.

ふと見ると、スロープの下をジ~っと見て動かないだいすけ・・

落し物注意1

なになに?その不安げなお顔は顔文字

落し物注意2

上に登ったりして様子をうかがってる。。。

落し物注意3

あまりにそわそわ忙しないので、のぞいて見るとおめめ

落し物注意4

オモチャが挟まってる笑2
(かなり毛の落ちて汚い床はご了承ください・・明日掃除します、ハイ。。)

いつも気づいたらすぐ取ってあげるんですが、今日は観察してみることに・・(意地悪??)
さ~て1人ででっきるっかな~音譜

まずは上から位置を確認・・いいねいいねぇ~頭いいねぇ~

落し物注意5


次は横から確認・・

落し物注意6

うんうん、それで??

落し物注意7

うんうん、ベッドから確認・・ってまた確認かいビックリ

確認ばっかりやないかぁ~いアップロードファイルアップロードファイル

さ~ここでお得意の手伸ばしにかかりましたびっくり
届くかっ届くかっっ!?

落し物注意8

届かない~笑2
この残念そうな顔っクー

落し物注意9

落し物注意10

自分の手の短さに愕然としてますガーン汗あせ

なんつったって

落し物注意11

コレだもんね汗;;

フレブルのみなさ~ん、手が短いので落し物は十分注意ですてろてろちゅうい

明日は取ってあげたおもちゃで遊ぶだいすけで~す手書きはーと




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
    
ぽん太ママ
取れそうで取れない…イジワルだけどこういうの見てると楽しいですよね~(笑)v-398
私もわざとギリギリのラインにおやつ置いてみたりしますv-391(はい、イジワルです・笑)
でも、だいくん、助けを求めるわけでもなく、じぃ~と見てるんですね~(笑)
ぽんは吠えますv-391
2008/08/17(日) 08:54:26 | URL | [ 編集]
ナナボン
手が短いのに一生懸命オモチャを取る姿は可愛いですよね!!
我家のナナはTVの下にひずめをわざと入れては横になり必死に取ろうとしています。

だい君の少し淋しそうな表情が可愛い!!
2008/08/17(日) 11:14:48 | URL | [ 編集]
riso/mama&papa
いつも、カワイイいい写真をうまく撮りますね~
静止画なのにリーゾの行動とダブって見えてすごく感じが伝わります。   ”手”の短いところもチャームポイントですよね!
カワイイ!!
2008/08/17(日) 16:26:26 | URL | [ 編集]
かずみん
短い腕…超かわいいですよね~(o^o^o)

うちの文太は猫の真似して顔の毛繕いしようとするんだけど手が短くて超笑えます(^-^)


だいちゃん!ママは意地悪してるんじゃなくて愛情表現だからね(笑)
2008/08/18(月) 19:15:55 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16ぽん太ママさま
わざとギリ取れそうなとこに置いたり、入っちゃったことに気づいても知らないふりしたり・・
イジワルですけどあの短い手を懸命に伸ばすの大好きですi-175
心の中で頑張れ!頑張れ!!って言ってますi-229

v-16ナナボンさま
横になって、何を考えてるんだか手より短い舌を伸ばすときもありますi-201
それは無理だろ~っということでも信じて頑張ってる後姿はエライですi-189

v-16riso/mama&papaさま
いい写真が撮りたくて何度も何度も挑戦してるので
カメラを見るとため息つくようになっちゃいました~i-238
手が短すぎて、おなかが床にくっつきそうです(太りすぎ?)

v-16かずみんさま
毛づくろいi-197
ルイくんのまねしたら絶対ダメですよね~
でもなんでぼくだけ出来ないんだろうi-198って真剣に考えてそうi-179
文太クンかわゆい~i-178
2008/08/18(月) 21:40:10 | URL | [ 編集]
はなちんママ
はなちんなら 取れないおもちゃを前に

「あう~えう~」(とれない~とれない~)

とアピールしてきます。
誰かが取ってくれるまで言い続けてる
ねちっこいおばさんです。笑
2008/08/19(火) 23:25:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
