だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遊び方
おもちゃを取ってあげるとだいすけはかなりジーっと見続けますおめめ

遊び方1

ポイっと投げるとしばらくはダダダダ、ダダダダっと追い掛け回すのですが・・・
その後は壊しにかかりますえーん

遊び方2

遊び方3

のび~んのび~んと引っ張りすぎbikkuri01

遊び方4

すっかり自分のものにしてエッヘンですライオン

もう少しやさしく遊んでくれなきゃ、おもちゃがいくつあっても足りないよ~

遊び方5


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
     
ゆきぶー
うちのブルも同じです!
優しくおもちゃで遊べないようです。
ゴムの伸びるおもちゃが好きで、いつもちぎってやろうと必死になってます(-.-;)
しかも必死になるとおもちゃしか見えていないので、追いかけてテレビの角で顎をぶって切れてことがあるんですよ。
2008/08/19(火) 12:59:59 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
だいくんが遊んでるのは風船みたいなゴムですか?!v-291
引っ張り合いにちょうどいいですねっv-354
でも、ブヒちゃんて顎の力すっごいですよね~v-356
咥えたもとは意地でも離さないし、歯折れるんちゃうかv-356
て心配するほど引っ張るし…(^^;
2008/08/19(火) 14:57:04 | URL | [ 編集]
ランスの母
訪問するのが、だいぶ遅くなってしまいましたが、ランスの母です。
やっと重い腰を上げました(^^ゞ
私もだいママさんと同じでスポーツ観戦好きでして、
オリンピックが落着くまではブログもなかなか更新できません
(ただサボってるだけのような気もしないでもないですが・・・)

だいすけくんへの愛情が伝わってくるブログですね。
オリンピックが落着いたら、最初から覗きにきます。
今の所、スロープが気になってますが・・・。
2008/08/19(火) 17:05:06 | URL | [ 編集]
ミルママ
だいちゃんはおもちゃで遊んでくれていいですね。
うちは、おもちゃには無関心なんです。
この前もパンの形のおもちゃを買ってきてあげたのに
クンクンして、食べ物ではないとわかると無視でしたv-12
パンのおもちゃは虚しく転がっています・・・
2008/08/19(火) 21:54:02 | URL | [ 編集]
ぶりはは
最後のだいちゃんの笑顔最高ですv-238
かわいい~~。
前の記事のおもちゃを必死で取ろうとするだいちゃんもかなりかわいかったです!!いろんなこと考えてるんだな~、って感心しちゃいました。
でも、おもちゃをゲットしたら壊しちゃうのね…
2008/08/19(火) 23:40:14 | URL | [ 編集]
ビビママ
だいすけちゃんの笑顔、最高~v-10
なんだかしょんぼりぎみの私…元気がでました。

残暑、がんばってお互い乗り切りましょうね~v-344
2008/08/21(木) 19:46:19 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16ゆきぶ~さま
訪問&コメントありがとうございますi-194
え~切れちゃったんですか?怖いですね~
うちもおもちゃを見ると必死になりすぎるのでケガしないように気をつけなくては・・i-201
また遊びにきてくださいね~i-189

v-16ぽん太ママさま
一応おもちゃはボーンの形なんですよ!
びよ~んと伸ばしてるのでまったく分かりませんがi-229
遊びに来てくれる友達もよく引っ張り遊びしてくれるんですが、
「え?歯折れない??大丈夫!?」っと何度も聞きます・・

v-16ランスの母さま
訪問&コメントありがとうございますi-236
オリンピック最高ですi-197
うちは年寄りファミリーなので、1人で夜中騒いでますi-178
昨日のボルト熱狂しましたi-201
相手がいないのでだいすけをゆすり起こして観戦してる迷惑な飼い主ですi-202

v-16ミルママさま
相手にされないおもちゃは本当に悲しそうにたたずんでますよねi-202
なんか申し訳なくなります・・
でもきっとミルクちゃんにもおもちゃのタイプがあるはずi-199
だいすけもこのおもちゃキライっていうのいっぱいありますよi-203
とにかく壊せるやつが大好きみたいです・・
は~お金が・・・(笑)

v-16ぶりははさま
そう・・壊しちゃうんです・・
最短記録は30分で壊して、フンっと鼻息をかけてスタスタ歩いていきましたi-197
ジャイアンです・・

v-16ビビママさま
残暑も厳しいですi-230
ビビママさん、大丈夫ですか~
ビビちゃんに癒してもらってください~i-175
2008/08/21(木) 20:38:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
