だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついつい・・
だいすけが気持ちよさそ~うにクークー寝てるの見るの大好きですは-と

ついつい・・1

でも~この幸せそうな寝顔を見ていると必ずやりたくなってしまうもの・・・それは

ついつい・・2

コンセント笑う02

ほんとスッポリはまりそう~~

ついつい・・3

だいすけは背中のマークが特徴ですピンクくまさん
名前をこのマークの形からとりたかったんですが・・・(クイールみたいに)

ついつい・・4

ついつい・・5

どうプラス思考に考えても思いっきり背伸びした白鳥にしか見えずあひる
白鳥とぶたpig・・いやいやフレブルじゃあまりにかけ離れてるのでやめました涙
その白鳥さんも、だいすけが横になると

ついつい・・6

肉で押されて、首がなんとかつながってる状態!頑張れ白鳥bikkuri01

あと近頃よくやる寝相は

ついつい・・6

長崎の平和記念像ポーズkao02
何かあればすぐ立ち上がることができるように、片ひざをついています。。

ついつい・・7

まぁある意味平和のシンボルみたいなヤツです・・

ついつい・・9

(これで就寝中・・汗あせ


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
      

はなちんママ
コンセント!
私もやりたいやりたいと思ってました。笑
にしても後姿もかわいい♪
2008/08/21(木) 20:31:19 | URL | [ 編集]
ぶりはは
おもしろすぎですv-356
だいちゃんの鼻がコンセントに見えてきた~。
ペロッとでた舌がまたかわいい~。
寝てても起きてても何してても笑いを提供してくれて、ほんとかわいいですよね~
2008/08/22(金) 07:38:42 | URL | [ 編集]
げんた母
もうっ(笑)だいママさんったら~おちゃめさんなんだから^^
コンセント 爆笑です!!寝てるだいちゃんなら 大人しく何でも やらしてくれそうですね><
平和記念像ポーズは セクシーショットですよ~
これまた ツボです^^
もう だいちゃんは 何をやっても
インパクト抜群なキャラだから 私 大好きです~♪
2008/08/22(金) 21:13:06 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
コンセント~気持ち分かります(笑)v-398
よく見たらベロ出てるし~かわいすぎですv-344v-415
寝てる格好&顔も最高ですっ(笑)
あ、笑っちゃ失礼か、、、ごめんねダイちゃんv-421
2008/08/23(土) 09:25:54 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16はなちんママさま
コンセント形だけじゃなく大きさもピッタリi-178
ほんとにさしたら電気通りそうですi-237
後姿はまん丸おいしそうですよ~

v-16ぶりははさま
寝ても起きても舌だけは出てるので、いつもカピカピですi-238
フレブルは下手なお笑い見るよりよっぽど面白いですよねi-197

v-16げんた母さま
寝てるうちにシメシメとなんでもいたずらしてますi-194
起きてると以外に反応いいので悪いことはできませ~ん

v-16ぽん太ママさま
笑うとだいすけは怒って突進してきますよ~
いつもみんなで大笑いしてると、だまれ~っとばかりに
すごいですi-201
今ぽん太ママさんに向かって走っているとこかも!
注意です、ママさんi-197
2008/08/24(日) 15:42:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
