だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
彼女2代目
だいすけは大事な彼女をこんなにしてしまいましたえーん

彼女2代目1

あ~あ・・・
他のボールを渡してみたって、フンって感じ・・

彼女2代目2

近くのホームセンターで買ってきたら、さっそく目がランランおめめ

彼女2代目3

なんといっぱいあったのに残り2個中の1個!
もう1つ買ったおばさんも「うちの子、このボールじゃないとダメなのよねぇ」と言ってました焦る3
なに!?何が違うの!? ネコにまたたび的なのが入っているとか・・
とにかくどの犬も夢中になる謎ボールです。。笑

怖い顔して追いかける・逃げろボールっっ

彼女2代目4

捕まったっっbikkuri01

彼女2代目5

また追いかけっこせずに、端っこの方でカミカミしてる。。
だから太るんだよ~kao04
でも幸せそうだなぁ

彼女2代目6

興奮して思わず女豹ポーズ柴犬

彼女2代目7

全然セクシーじゃありません。。

雨も降ってきたので室内へ移動雨

あれ?2代目ももう1代目のようになってます・・

彼女2代目8

これ以上壊されちゃかなわん!っと慌てて強敵プラスチックマンを登場させますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

彼女2代目9

頑張れプラスチックマン! 負けるなプラスチックマン!!

彼女2代目10

ここんとこ東京すごい寒いっ汗あせ
私も今年初めてのカゼをひき寝込んでます・・
だいすけも少し鼻水じゅるるになってたので、服着せました・・・・
がっ

稲川淳二のようになってしまいました。。
今にも怪談話しそう~~><



彼女2代目11






FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
       
スポンサーサイト
はなちんママ
近くのホームセンターって マ○○ヨ??
うちもあそこよく行く~。はな連れで。
ほらあそこ一緒に入れるし。
今度一緒にマ○○ヨデートしましょう♪

そのボールそんなに好きなんだ??
まだあるのかな??
売ってたら買ってみようかな??
2008/08/24(日) 15:59:20 | URL | [ 編集]
riso/mama&papa
だいちゃん、こんにちわ! うちのリーゾは歯ブラシの柄が大好きで、いつも噛んでぼろぼろにしてますが、すこしは飲み込んでるんじゃかとすこし心配です・・  (先日の大腸炎とは無関係だと思いますが・・)
2008/08/24(日) 17:08:47 | URL | [ 編集]
げんた母
二代目彼女 長く一緒に過ごせるといいですね~♪
でも だいちゃんの愛は激しそうなので…
頑張れ 二代目!!
本当だ~(笑) 稲川淳二だーっ
聞きたいよ~ だいちゃんの怪談話^^
2008/08/24(日) 19:10:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
