だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ケガ
今日の朝お散歩に行ったら、出会ったワンコにあいさつして仲良くなったな~と思っていたら、ガツンとかまれてしまいました。
最初は血なんて元気魂の勲章だっと思っていたんです。。マキロンを塗って少し心配だったんですが、今日はどうしても出かけなきゃいけない用事があったので、夕方過ぎに帰ってきました。
様子を見ると、血がツ~っとたれて固まった跡が・・けっこうな量でした。
慌てて病院にいこうと思ったんですが、もう時間外・・
明日の朝1番で急いで行ってきます。
1人で不安だっただろうな・・ごめんね、だいすけ・・
痛くて気になってかいてしまったのか、少し悪化してるみたい。。
本当にダメ飼い主です。
きっと明日先生に「これぐらいなら全然大丈夫だよ」っと笑ってもらえるかな。。
だいすけがケガするんなら自分がケガした方がよっぽどマシです。。
心配性なので今夜は長く感じそうです。。




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
スポンサーサイト
はなちんママ
あの傷・・・ですねi-202
朝見たときは ちょっと血がでちゃったね~って
感じでしたが ・・・・
痒くなってかいちゃってまた血が出ちゃったのかもしれないですね。
たいしたことないといいですねぇ。。。。
2008/08/28(木) 22:19:03 | URL | [ 編集]
げんた母
だいちゃん 大丈夫かな><ゲンタも ドッグランで楽しそうに遊んでるな~と思い 帰宅したら 首と耳に血が薄っすら…普段 見慣れないワンコの血は 本当にあたふたしてしまいます(涙)だいママさんの 心配 分かりますよ… なんでもないといいですね!ゲンタ母も 願ってますから~だいちゃん 頑張れ!!
2008/08/29(金) 07:42:35 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
v-100なんともないといいですねv-409
ぽんもちっちゃい頃にコリーに口元を噛まれて血が出たことがあります。。。
しばらくはげてましたが毛も今は生えてます。
噛まれる前をしっかりとは覚えてないんですけど、唇の色がその箇所だけ縦に線が入って
色も違うんですよね。。。
こんにちはの挨拶もなかなか難しいですねv-388
2008/08/29(金) 08:00:56 | URL | [ 編集]
ぶりはは
もう今頃病院かな??だいちゃん、大丈夫だったかな??
ワンコの行動って一瞬だから、難しいですよね。
お大事に…。
だいママさんも一晩心配で、疲れてると思うのでゆっくりしてくださいねー。
2008/08/29(金) 11:30:58 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16はなちんママさま
そうです~あの傷ですi-238
男の子同士の高嶺の花争いは半端じゃありません(笑)
だいすけは完敗ですi-197

v-16げんた母さま
つい夢中で遊んでいると血が出ることけっこうありますよねi-201
以前もケガして血は出たんですが、その時と比べ物にならないくらいの量だったのでクラっとしてしまいました・・

v-16ぽん太ママさま
仲良くしてる~っと見えてもワンコの間には何が起こるかわからないですよね~i-182
ごあいさつも難しいです。
ケガした側だからまだよかったけど、他のワンをケガさせちゃったらと思うと・・・ドキドキですi-202

v-16ぶりははさま
昨日は心配してあんまり寝れませんでしたi-195
本人は大イビキかいて寝てたので少しは安心しましたが・・
ブリオくんもまだまだおチビちゃんなので、ごあいさつに気をつけてくださいね!!

2008/08/29(金) 14:41:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
