だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまたおデート
まだ傷のお薬(抗生物質)は飲んでいるもののすっかり元気なだいすけハートよかった~kao03
夕方お散歩にでかけると、門の前ではなちゃんがラヴ
タイミングがいいな~っと思っていると、うちの前を通ったら、「ぶひぶひぶひぶひ」っと
聞こえたから戻ってきてくれたようです。。だいすけはどんだけ声がデカイんだいッ汗あせ
はなちゃんも付き合ってくれて一緒にお散歩は-と
だんだん慣れてきたみたいで結構フツーにお散歩してくれましたjumee☆walkdog2
ちょっとしつこくしすぎて、はなちゃんの逆鱗に触れ、渇を入れられてしばらく落ち込んだ時もあったけどkao06
だいすけは歩いていてもブヒブヒがすごいので小学生にも「どっちがぶひぶひ言ってるの~?」っとけっこうからまれてました雲
はなちゃんはいつでもクールBrilliant.別れ際もサササ~っと帰ってしまい、だいすけはずっと寂しげに見送ってました。
はなちゃん、また懲りずに一緒にお散歩いってね~猫足
(いつもはなママさんと2人して「カメラ持ってくればよかった~!」っと言ってるのでカメラ忘れずに笑

帰ってきてたくさんゴハンを食べて、

またまたおデート1

今はパソコンの邪魔してま~すパソコン

またまたおデート2

今日デジカメが旅行から帰ってきたのでまたブログ頑張りますうふ
みなさんこれからもよろしく~Brilliant




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
げんた母
だいちゃん 鼻の下 伸びまくりだったかな~♪
近くに 同じフレブルちゃんがいるって 凄く羨ましいです!
ブヒブヒに反応して 戻って来てくれるだなんて
さすがですね~^^
だいちゃん 傷も治ってきたみたいで
完全復活ですね^^
また 可愛い お顔のUP待ってますよ~♪
2008/09/02(火) 06:46:42 | URL | [ 編集]
riso/mama&papa
だいちゃん、無事でよかったですね~
リーゾは、大きいコを見ると突進して頭突きに行くもんだから何度か噛まれて、顔にいくつか ”傷”があります・・・
どうも・・男性ホルモンが多いみたい・・

いまは、ほとんど見えなくなっていますが、
一時期 ヤーさんになってました。
2008/09/02(火) 11:05:37 | URL | [ 編集]
かずみん
元気になってよかったですねv-426

家の子は突進してしまうので
なかなかお散歩友達ができません・・・

1歩1歩近づけば良いのにイノシシのように
一直線に向かうから相手から嫌われてしまうのですv-292


だいちゃんのお顔は見ているだけで
本当に癒されますね・・・

私もベストショットの練習しなくちゃv-363
2008/09/02(火) 11:22:27 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
着実に元気になってきてるみたいですね~v-410
ブヒちゃんと並んでお散歩できるなんて羨ましいですv-344

パソコンのぞいてるお顔も可愛いし~v-343v-411
2008/09/02(火) 21:43:28 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16げんた母さま
鼻の下のびのびでした~i-178
はなちゃんママ曰く、ご近所さんにもう1ブヒいるらしく
早く会いたいな~っと思っていますi-179
フレンチはだいすけは猪突猛進なので他の犬種だとなかなかお友達が出来ません!
はなちゃんがお相手してくれるので助かってますi-189

v-16riso/mama&papaさま
一時期ヤーさんi-197
読んでて大笑いしてしまいましたi-237
しかもブヒは目つきが悪い時がたまにあるので
お顔に傷があるとなかなかVシネですねi-203

v-16かずみんさま
癒されますか?よかったですi-185
私も寝顔にいっつも癒されますが、だいすけのプ~の
においで現実に戻されます・・・i-201

v-16ぽん太ママさま
覗いてくるのはいいんですが、ノートなので
だいすけの顔の重みで角度が変わって見にくいです・・
すぐ飽きて寝てくれるのを待ってますi-240
2008/09/02(火) 22:44:18 | URL | [ 編集]
はなちんママ
おとといはデートありがとう♪
昨日はなちんとお散歩に出たら
だいすけくんと一緒に歩いたコースを選んで歩いてました。
やっぱり密かに楽しかった模様。笑
なのに 怒ってごめんねぇ~~^v-356
2008/09/03(水) 22:46:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
