だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜のお散歩は怖いよぉ
今日は天気がよくって暑かったので夜にお散歩に行きました太陽
しばらく歩いていると何か蹴っ飛ばした感触・・・
何かな~っと思ってるとジジジジっとkao05
セミ~bikkuri01
虫がとにかく大っキライな私は慌てました汗
しかも向こうも必死で足にまとわりつく~
1人で踊るようにバタバタしていると周囲の人は白い目で見てましたjumee☆faceA105
だいすけ助けてよ~!っと見てみるとだいすけは私の叫び声にビックリしたみたい・・
少し首をかしげながら冷めた表情で見つめられました・・・

この時期はけっこう道路にセミが弱ってますよね・・・蹴っ飛ばして悪いことしたけど踏まなくてよかった~jumee☆faceA105
だいすけ明日は先頭で頼むよっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

夜のお散歩は怖いよぉ1

ってゆ~かいっつも引っ張られて歩いてますけどッ笑




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
かずみん
夏も終わりですね~…って昼間は異常に暑かったよね(^o^;


私も埼玉に引っ越すまで虫はまったくダメだったけど最近はだいぶなれました(汗)


文太も蝉は大好きですよ~
野性児ですから…(文太は食べないけど友達のフレブルちゃんは蝉を食べちゃうみたいですよ)
2008/09/02(火) 22:56:59 | URL | [ 編集]
ぶりはは
わたしもセミだめなんですよ~。わしゃわしゃーって音と形が怖い…。いつも笑顔のだいちゃんの冷めた表情見てみたいな。
2008/09/03(水) 15:30:18 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
私も虫だめですv-356というか、蝉が大嫌いですv-356v-393v-404
わかります、、、最近地面に多いですよね。。。
のん気にびよ~んリード伸ばしてたら見つけて近寄って行ったりするしv-356
もぉ~ほんとこの時期は地面よーく見ないと危険です~v-406
2008/09/03(水) 20:13:44 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16かずみんさま
ひょえ~i-238セミ食べちゃうなんて!
気絶しそう・・・埼玉虫多いですか??
うちの周りも畑があったりほのぼの地帯なので虫多めですi-201
なかなかなれないよぉ~

v-16ぶりははさま
そうそう!あの音が怖いですよねi-195
見かけもグロいし・・・
だいすけの冷めた表情は本当に冷たい顔しますよi-240
今度やってたら撮ってアップしますねi-197
ぶりははさんに嫌われちゃうかも(汗)

v-16ぽん太ママさま
セミ怖いです・・
だいすけもジジジジってまだ生きてるセミを平気でクンクンしてますi-202
あのどこに行くか分かんないセミの行動力が一段と苦手です・・
2008/09/03(水) 22:05:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
池袋の私書箱の紹介です

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
