だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だいすけとお買い物
今日はだいすけと近くのホームセンターにお買い物ミニーBrilliant.
ここはカートに乗せればワンも入れるのでだいすけと行けて嬉しいピンクハート

だいすけとお買い物1

だい「さてさて、どのゴハンにしようかな?」
いやいや、だいすけさんはアレルギーなんで普通のゴハンはダメなんですよ~汗あせ

だいすけとお買い物2

だい「えっ!?じゃあこの後ろに乗せてる
    ゴハンはなに??」

すんませ~ん、撮影用ですsn

だいすけとお買い物3

だい「あっそう!まぁいいんだけど、じゃあ
    クッキーとボール買って!!」


げげ~kao05買う気はなかったのに、この笑顔に負けてついついお願い聞いちゃったぴかちゅため息
だいすけは甘え上手だな・・・

この後ワックスとかブラブラ見ていると

だいすけとお買い物4

だい「どーれーにしようかな♪」

選んでるjumee☆faceA138あの~だいすけはワックスいらないよね??
(一生短髪じゃん・・・)

行きはお散歩がてら歩いたんだけど、帰りはグハグハがひどかったので自転車に。。。絵文字名を入力してください
初乗りだったのでjumee☆excite2したけど

だいすけとお買い物5
 
な~んか気持ちよさそうkao03Brilliant

だいすけとお買い物6

風を切って走ってますハート
私は免許なし手書き風シリーズ42車なのでだいすけをあんまりどこかに連れて行くことが出来ないから負い目に感じてたんですが、これならよさそうぴんくはーと
涼しくなったらサイクリングに行こう!!

だいすけとお買い物7

これなんてビートルズのアビーロードみたい笑
だいすけとお買い物8
なんてね・・・ファンの方ごめんなさい汗とか


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
riso/mama&papa
自転車かごに入ってるなんて・・  なんて、かわいいんでしょう!!!  でも、 落っこちないように気をつけてね!
リーゾもブラシの柄は大好きで、いつもかじっています・・
食べてしまわないか心配ですが、見てると ちゃんと、噛みくずは、ペッ! と出しています。 安心安心。
2008/09/06(土) 12:07:05 | URL | [ 編集]
ぶりはは
ホームセンターのかご、自転車のかご、どっちもお利口さんに乗っててだいすけくんエライなぁ。
自転車のかごにコンパクトに納まってるだいすけくん、かわいいです☆ビートルズに負けないくらいステキな写真ですよ~♪
2008/09/06(土) 21:35:16 | URL | [ 編集]
はなちんママ
行ったのね~v-22
だいすけくんが行ったのがわかったのかなぁ??
今日はなちんが すごい行きたがってたんだけど
若干 胃の調子が悪そうだったので
近場で我慢してもらったら とっても不満そうだった。笑
次回はぜひ一緒にv-10
2008/09/06(土) 22:31:34 | URL | [ 編集]
ビビママ
わぁ~、だいすけちゃん、おりこうさんですね。
自転車にちゃんと乗れるなんて~v-10
ビビには無理だろうなぁ。
注目の的だったんじゃないですかv-238

「ごはん」撮影用って…笑っちゃいましたv-415
2008/09/08(月) 17:29:25 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
おいしそ~なご飯に囲まれてだいくん満足できた?!なんてねv-354
撮影用笑いました(笑)

おとなしく、ちょこんv-343とかごに入って座ってるんですね~
えらいぞぉ~だいくん!!v-411v-426
2008/09/08(月) 20:41:25 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16riso/mama&papaさま
ゴミはちゃんとペっとするんですねi-197
リーゾくんえらい~i-189
一瞬降りようとしてましたが、高さを見てやめてました。
高いとこ苦手で助かりました~

v-16ぶりははさま
ビートルズに負けないくらい!・・・おせじにしてもぶりははさん言いすぎ~笑i-237
他では大暴れですが高いとこには何とか収まっているだいすけです。。

v-16はなちんママさま
はなちん胃は大丈夫かなi-198
心配です・・今度ぜひぜひマツキ○いきまっしょうi-176
カメラを忘れずに・・・(しつこい??)

v-16ビビママさま
注目の的でしたi-238
みんな2度見です~i-84
たぶん自転車に乗ってるには大きすぎた?んでしょうね・・

v-16ぽん太ママさま
そう!たまにはエラいことしてもらわんとi-201
ゴハンに囲まれてだいすけはゴッゴッゴっと鼻を鳴らして
かぎまくってましたi-239
少し口元によだれもキラッi-189
2008/09/08(月) 23:54:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
