だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お留守番苦手?
今日は私のみお出かけ。
するとおばあちゃんからだいすけの様子メールが・・
「だいすけがネコみたいに鳴いてるよ~。おしっこも色んなとこにしてるっ」
え~~っ!?掃除機以外鳴かないのに・・・
私の部屋でフリーにしてお留守番させてるんですが、今日は淋しそうに鳴いてたそう涙
たまにおばあちゃんがボールで遊んでくれたり、抱っこしてくれたりしたみたいだけど
帰ったらトイレじゃないところにおしっこしてありました・・・
分離不安かな~kao05
今までは仕事してたんですが、今は夢に向かい活動中・・・なので家にいる時間が前よりはかなりあります。
その分離れると淋しく感じちゃうのかな~涙
だいすけには淋しい思いさせてます・・・今日はいつもより長めにお散歩に行きました犬笑ハート


お留守番苦手?1


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
   
げんた母
だいちゃん 可愛いな~^^
だいママさんが いないと寂しいって
ちゃんと表現できて…
ゲンタも 夏休みが終わり
長い留守番をしていますが
爆睡です(汗
朝 私が出かけてから オシッコシートが濡れてないので
ひたすら寝ているようです(爆
鳴いてるだいちゃんは 切ないですが
でも 帰ったら沢山 ギューッしたくなりますね^^
だいちゃん ず~っと だいママさんと一緒だったから
急に 寂しさに襲われたのかな…
だいちゃん 頑張れ!!
2008/09/09(火) 22:13:51 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
だいくんも留守番嫌いだよね~ぽんも大嫌いですv-409
お部屋でフリーなんですね~イタズラしないんだv-354
えらいよ~だいくんv-411
今回は急に寂しくなっちゃったのかな~v-409
でも、おばあちゃんいてくれてるんだねっv-344
うちも今はお留守番になることはあんまりないけど、
来年からは私も働く予定だしなぁ…
2008/09/10(水) 14:25:35 | URL | [ 編集]
かずみん
お留守番させるのは辛いけど・・・

行動が可愛くてたまらないですねv-344

だいちゃん・・・お母さんが大好きなんだよね。
いっぱいchu~してもらいなねv-411
2008/09/11(木) 10:43:58 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16gげんた母さま
おしっこシートが濡れてないなんてすごい爆睡i-179
前はお留守番平気だったんだけどなぁ~
また働きだしたら大変そうです。。i-201

v-16ぽん太ママさま
なるべく物を下に置かないようにしてたらだんだんいたずら減りました~i-189
でもドレッサーのイスを動かしたりかなりゴツいことしてるみたいi-202

v-16かずみんさま
帰ってくるとガーンっとなってますがついつい一生懸命待っててくれた~っと思うと
ギューっとしちゃいますi-178
2008/09/12(金) 00:18:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
