だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お泊り
おとといは1泊だいすけと友達の家にお泊り~おうちjumee☆faceA114L3
チビの頃から預かってもらったりしてたのでおなじみのおうちハート
でも3ヶ月ぶりぐらいなので着くなりはしゃぎまくってたどうしよう?!

お泊り1

お泊り2

ダメ!この部屋はチビの時なぜかトイレと勘違いして、なんどもう○ちした部屋焦る
和室なのに~ここには入れないよ・!!

お泊り3

まだ見てる・・・しつこい涙
そういう子はおしおきっ笑う02

お泊り4

お泊り5

お泊り6

お泊り7

お泊り8
 
9階なので怖かったかな??
頭が大きいので落ちないようになってるけど、少しイジワルしちゃったガーン

続きは明日~~手書き風シリーズ25手



FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
    
riso/mama&papa
だいちゃん! 今日もかわいい! 頭が大きいから落ちないってのが・・・・また かわいい!        ほんと、いつもいいショット撮りますえね~~
2008/09/12(金) 11:02:23 | URL | [ 編集]
ぶりはは
ふふふ。だいちゃん、まだ和室をトイレと思っているのかな??おもしろいな~。
いっつも元気なだいちゃんも高いところは怖いんだね~。ちょっと腰が引けちゃってる姿がかわいいです。
2008/09/13(土) 00:14:23 | URL | [ 編集]
かずみん
だいちゃん・・・・ごめんね・・・
お仕置きされてる姿も可愛くて笑ってしまいました・・・

腰がひけてるし、不安げな顔がたまりません(笑)

お泊りのときは粗相しちゃダメですよ~ん(爆)
2008/09/13(土) 07:45:40 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16riso/mama&papaさま
チビの頃はバルコニーに出てもひやひやだったんですが
今回はかなり頭が大きくなってたので安心してみてましたi-197
本人はビクビクだったけど~

v-16ぶりははさま
高いところはいっつもへっぴり腰~i-195
だから自転車も大丈夫なのかも・・・??

v-16かずみんさま
お泊りの時、1番怖いのは粗相ですよねi-201
毛もいっぱい抜けるし~
お仕置きされてる本人は本気なので笑わないでー(笑)
2008/09/14(日) 21:36:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
