だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お泊り2
お泊り2日目はお花と撮影会絵文字名を入力してください
だいくんは食べ物と思いムシャムシャ・・・

お泊り2 1

だいく~ん、食べ物じゃないんだよぴかちゅ

お泊り2 2

食べ物じゃないと分かったら、もう知らんぷりぱんだ
現金なコ・・・。
小さい頃からお気に入りのソファーでごゆっくりハート

お泊り2 4

お泊り2 4

だいすけが寝ると毛むくじゃらになるからってバスタオルが引いてある萌02
何度も遊びに来てるうちにトモダチも勉強したみたい汗あせ
いつもありがとぉぉきらきら

そのトモダチとも慣れたもんで一緒にお昼寝jumee☆faceA82

お泊り2 5

とっても楽しかったお泊り会でした~うふ

お泊り2 6

帰りは自転車でピューーーーッため息

お泊り2 7




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
     
げんた母
だいくん 楽しかったんですね~
やっぱり 小さな頃から行ってるだけあって
我が家のような くつろぎ方です^^
自転車に乗ってる二人 カッコイイですよ~♪
私なら 二度見して 写メ撮っちゃうかも^^v
2008/09/15(月) 06:22:55 | URL | [ 編集]
riso/Babbo
しんぱい・・・  だいちゃんも”頭”大きそうだから、かごから落っこちない?
2008/09/15(月) 18:39:12 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16げんた母さま
いっつも預かってもらったり、お泊りさせてもらったりする家なので
私もだいすけも我が家のようですi-234
自転車の写真も私ではなく友達となんですよ~
私の自転車に乗るより、トモダチの方がだいも落ち着いてるんですi-238

v-16 riso/Babboさま
高いところがいやなのかずっとお座りしてるので
今のところ大丈夫です~i-201
でもやっぱり自転車は怖いので涼しくなったら
歩きで移動します^^
2008/09/16(火) 19:35:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
