だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アレルギー検査
今日は起きたらボツボツがあったので病院に行きました病院
しかも今までかゆがらなかったのに、短い足でかこうとしてて。。結果かけず汗03
その姿がなんともかわいそうで・・・
先生がおっしゃるにはやっぱり季節の変わり目にアレルギーでやすいそうです手書き風シリーズ28顔3
前々から話が出てたアレルギー検査・・皮膚が悪い状態の時に検査すると正確な結果が
出るらしくまたキャンペーン中(?)ということで半額以下で出来たので(こっちの理由が
大きい笑2)今日調べてもらいました~
脂肪が多いから痛みが感じにくいのか注射は大の得意技teletabees注射6-1
頑張りましたっっ拍手Brilliant.

アレルギー検査1

アレルギー検査2

右手に包帯(?)が痛々しい・・・私は注射だいっっキライなので・・・ase
写真とったあと、ゴハン粒がついてるのに気づきました~照れ
結果は1週間ぐらいかな~ドキドキだぁ


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
げんた母
だいちゃんも 肌の調子が悪いのかな(^^;
アレルギー検査 ゲンタも考え中です…
キャンペーンなら 私もしちゃうかも^^
やっぱり 避けてあげられる物が分かったら
大分 痒い思いも減るのかな~
だいちゃん ご飯粒 可愛いよ♪
何がついてても 絵になるだいちゃんです!
2008/09/16(火) 20:29:18 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16げんた母さま
けっこう肩まわりがボツボツしてました~
やっぱり女性はキャンペーンに弱いっi-189
半額以下!っと聞いて「やりますっ」っと即答でしたi-235
アレルギーいっぱいあったらどうしよう・・ドキドキi-201
だいすけに効果あったら、ぜひげんちゃんもやってみてくださいね!
2008/09/16(火) 20:50:16 | URL | [ 編集]
はなちんママ
獣医さんにキャンペーンなんてあるんだ?
知らなかった。。。笑

はなちんも初期にアレルギー検査して
その結果 フードにアレルゲンがあることがわかり
フードの変更を余儀なくされました。
(ちなみにはなちんは 陽性反応が6種類)
その後 ボツボツが減ったものの
やはり 季節によっては ボツボツとフケフケがすごくて。。。
今は はなちんに合うシャンプーを見つけたので
皮膚トラブル一切なしです♪
だいすけくんも 早く治るといいですね。

にしても。。。ごはんつぶ。。。かわいすぎだぁ~~~♪

2008/09/16(火) 22:37:45 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16はなちんママさま
私もキャンペーンって!怪しい~と思ったけど
いつも行ってるあそこの病院なのでやってもらいました~i-201
そっか~フードだけじゃなくてシャンプーもですねi-195
一応アレルギー用だけどフードでダメだったらシャンプーも変えてみようかな・・
にしても先生もだいすけのヨダレでびっしょりになってた(笑)
だいすけは早くパパさんベロベロしたいみたいi-179
パパさんによろしく~
2008/09/16(火) 23:30:49 | URL | [ 編集]
ももママ
先程はコメントありがとうございましたv-290
ごはんつぶ、ももと一緒ですね(笑)
だいすけくん、ボツボツ大丈夫」ですか~??
うちも背中にボツボツが・・・。
病院行かなきゃーi-201
2008/09/16(火) 23:47:48 | URL | [ 編集]
ぶりはは
やっぱり季節の変わり目って人間と同じようにワンコにとっても不安定な時期なんですね。確かに、痒いのに手が届かないってのはかわいそうですよね…。
でも、アレルギー検査して少しでも、カイカイの要素が取り除ければカイカイも減るかもですもんね~。早く結果が分かるといいですね♪
ごはんつぶ、お顔につけて…。なんだかだいすけくんらしいな☆って思っちゃいました。
2008/09/17(水) 08:04:57 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
うちも目の周りが薄くなってきて、耳も掻くようになってきたので、病院連れてったんですよ~。。。
アレルギーかも…てことでお薬もらったんですが、おさまらなかったら次は同じく血液検査ですv-388
先生も「最高3万しますし、けっこう高いからね…様子みましょうかv-286」と…v-408
半額キャンペーンとかやってるんですねっv-353
2008/09/17(水) 10:44:29 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16ももママさま
ご訪問&コメントありがとうございましたi-179
いつも薬をあげなくなってしばらくするとボツボツが出て
かゆそうなのですぐ病院に行っちゃいます~
言葉がしゃべれないからワンコは心配事が多いですi-201
また遊びにきてくださいね!

v-16ぶりははさま
だいすけらしい=ドジですか?
ぶりははさんひどいっ(笑)
でも当たってる~i-235
私も素顔より泥やらごはんやらをつけてた方がだいすけらしいな~
って思っちゃいますもんi-189

v-16ぽん太ママさま
うちの先生も最初は高いから~っとしぶってましたi-181
でもあんまり薬に頼ってもなんだかよくなさそうだし
キャンペーンもあり(しつこい?笑)思い切っちゃいましたi-185
これでアレルゲンが分かって少しでもかいかいがなくなれば
ぽんちゃんもお試しあれ~
早くぽんちゃんもよくなるといいですねi-189
一緒に頑張りましょう!
2008/09/17(水) 17:21:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
