だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日まであと2日!!
だいすけが2歳のお誕生日を迎えるまであと2日誕生日
去年のお誕生日は仕事も忙しく大したことしてあげれなかったので今回は頑張るつもりニコニコ
・・・といってもケーキを作ってゴハンをいつもより豪華にするだけだけどあせ
でもきっとだいすけは喜んでくれるはず~
案外私はお菓子作りスキなので前はクッキーやら何やら作ってました(味は別でっ笑
ず~っと前なので道具が見当たらないよぉ。。明日お買い物してきます~素材屋405番地・ハート03
うまく作れるといいなラブ
みなさんも祈っててください~Brilliant.

さてさて今日のだいすけクン手書き風シリーズ44ブタ
昼はとっても暑かったので久しぶりに夜のお散歩に行きました月
夜は涼しくてとっても気持ちいい絵文字名を入力してください
でもだいすけはそんな風流な気持ちにはなりませんっ
相変わらずグイグイ引っ張りますだっしゅ

お誕生日まであと2日!!1

ちょっと~!写真撮るんだから止まって焦るっと言うと

お誕生日まであと2日!!2

立ち止まってくれるものの・・・

otanzyoubimade

チラッとしか見てくれないっFU-
どうしたらちゃんとアイコンタクトできるようになるんだろ・・・もうすぐ2歳なのに~泣く
誕生日どこじゃないぞこりゃ・・・


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
はなちんママ
横目だ。。。笑
小さな抵抗してますね?だいすけさん??笑

お誕生日楽しみだね~v-238
2008/09/18(木) 15:35:20 | URL | [ 編集]
ぱんちょろりん
お久しぶりです(*゜∀`*)ノ

だいすけ君のケーキ作るんですか~?
ぱんちょも来月誕生日なのですよ。
私も(うまくはないけど)ケーキとか作るのが好きで、
ぱんちょとーちゃんの誕生日とかクリスマスには
自分でケーキ作るんだけど、
犬用のケーキってどうやって作っていいのか、、、
チンぷんカンぷん。

なので、今回はネットで購入しよーかなと思ってます。

ケーキ作ったらぜひブログにアップしてくださいね~。
楽しみにしてます。ヾ(*≧∀≦)ノ
2008/09/18(木) 16:27:07 | URL | [ 編集]
bubuhuhuhu
だいすけ君2歳に後2日でなるんですね。
おめでとうv-274
ぐいぐい引っ張るのって直らないですよね。
親の心子知らずですよね。
こっちは皮膚に負担がかからないよう気をつけてるのに...
「ヤメテッテ もう」て感じv-8
2008/09/18(木) 23:20:00 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16はなちんママさま
小さな抵抗かな・・・i-201
はなちんみたいにあんまり引っ張らないコになるといいのにi-238
引っ張るから余計ブヒブヒがすごいよ~i-197

v-16ぱんちょろりんさま
来月お誕生日なんですね~i-189
私も去年は買ってたんですがすごい大きいのがきちゃって
もったいなかったから、今回は!っと思ってますi-178
でも今から不安・・・下手でもアップするので見てさいねi-229

v-16bubuhuhuhu #SNtj4tgAさま
そうですよね~もう引っ張らないで~i-240って毎回叫んでます。。もとからブヒブヒがすごいのに
引っ張るから余計ブヒブヒが大きくなって心配ですi-177
2008/09/18(木) 23:57:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
