だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日はお誕生日!
今日は明日のために材料とか、ケーキの型とか買ってきましたカップケーキ
明日は朝から頑張るwi
友達もプレゼントプレゼントを持ってかけつけてくれるみたいぷ~さんBrilliant
だいすけ幸せものだなぁ赤ハート

そんなだいクンはキレイな体で誕生日を迎えるためお風呂お風呂に入りました~
ちょっと思ったんだけど洗面所で洗えないかな?

明日はお誕生日!1

ん~ムリ手書き風シリーズ顔2大きすぎましたase

でもドライヤーするのには動かなくてもってこいかも好
ちょっとトリミング台みたい笑??

明日はお誕生日!2

お風呂は疲れたようでぐっすりクッションの上に寝てる~jumee☆faceA82

明日はお誕生日!3

明日はいいお誕生日会にしようねキラキラ


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
スポンサーサイト
ランスの母
だいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ケーキはおいしくいただけましたか~?
手作りケーキも食べて、きれいにしてもらって
だいちゃん、しあわせ者だな~。
だいちゃんが運んでくれるたくさんの幸せの分、だいママさん、がんばったんですね~。
エライです!
私も見習いたいと思います・・・。

楽しいお誕生日パーティーだったでしょう!
パーティーで興奮して、クタクタで眠るだいちゃんが
目に浮かびます(*^_^*)





2008/09/19(金) 22:23:32 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16ランスの母さま
ありがとうございますi-237
とっても楽しかったみたいで予想の通りぐっすり眠ってますi-196
ケーキもなんとか出来ました・・
難しかったです~i-201
でもデザート系はあんまりあげたことなかったから
だいすけは満足かもi-198
2008/09/20(土) 00:04:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
