だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★Happy Birthday★
今日はだいすけの2歳のお誕生日ゆるキャラ01jumee☆heart1b
お友達にかわいいプレゼントもらっちゃいました~手書き風シリーズ37プレゼント

★Happy Birthday★

まずはフレンチブルのバースデーカード絵文字名を入力してください

★Happy Birthday★1

だいすけの写真入り写真立てjumee☆camera1a

★Happy Birthday★2

大好きなスティッチスティッチ似てないスクランプ

そして洋服も~~~Tシャツふきだしハート

★Happy Birthday★3

フードに耳が通せるBrilliant.

★Happy Birthday★4

慣れてないから最初はゴローンしちゃいましたぐるぐる

★Happy Birthday5

だんだん慣れてきて

★Happy Birthday★6

なかなかいいポージンググー

そして今日のゴハンはパスタ~スパゲッティ

★Happy Birthday★7

あと下手っぴながらも手作りケーキ誕生日

★Happy Birthday★8

★Happy Birthday★8

2品は出したことがないからとまどうだいすけsmile

★Happy Birthday★9

写真撮ってると

★Happy Birthday★10

待ちきれず食べられちゃったっase

★Happy Birthday★11

ケーキも狙うだいすけおめめ
びろ~んがわんわん物語りみたい(美化しすぎ??笑2

★Happy Birthday★1012

パスタを選んだっ萌02
もちろんこの後、ペロリと完食ごはん

友達のおかげでとってもステキな誕生日でしたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
だいすけお誕生日おめでとうjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
この1年も病気しないで元気で幸せな年になりますように・・・
大好きだよハート

★Happy Birthday★12



FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
   
ぱんちょろりん
お誕生日おめでろー
ケーキすごくおいしそーーーん♪作るの大変だったでしょ!
もしかしてだいちゃんは、ケーキとパスタの両方完食したの!!??

こんなにもママの愛情がたっぷりと注がれているんだもん、
次の1年間もきっと幸せな年になるよ~~i-237

それにしても、だいちゃん、チロって見つめる目が
めっちゃキャワェェ━(●´皿`人´皿`●)ニィッ━。o○
2008/09/20(土) 00:18:20 | URL | [ 編集]
げんた母
だいちゃん 2歳のお誕生日 おめでとう~♪
愛情たっぷりのHappy Birthdayですね^^
ケーキも とっても美味しそうです!
あいかわらず だいちゃんの表情には
癒されます~^^
うんうん 今年 一年も優しい だいママさんに
見守られ 幸せな年になること間違いなし!
ゲンタも17日が 1歳のお誕生日でした^^
明日は お誕生日記念のお出かけです~
また ブログにUPしたら遊びにきてくださ~い♪
 
2008/09/20(土) 13:20:38 | URL | [ 編集]
まーみ
お誕生日おめでとうv-221
おひさのだいすけちゃんが、可愛い大人顔に成長!
まぁ、バースデーメニューが素敵です~。
お洋服も可愛い~、お似合い!
我が家はめっちゃ手抜きでしたわ。笑
健康に過ごせますように。v-238
2008/09/20(土) 16:39:37 | URL | [ 編集]
はなちんママ
おめでとう~だいすけくんi-178
だいママさんの手作りパスタもケーキも
とっても美味しそうっ!!
あのあの・・・1月のはなちんのお誕生日に
デリバリーお願いします。笑

健康で 楽しい一年が過ごせますようにi-179
2008/09/20(土) 17:05:25 | URL | [ 編集]
riso/Babbo
だいちゃん! お誕生日おめでとう!! いっぱいプレゼントもらって、よかったね! 耳だしパーカー、似合いすぎ!!  リーゾは1月12日が2才のお誕生日だったんだよ、 だから今日から同い年だね~
また、沢山 かわいいとこ見せてね・・
2008/09/20(土) 17:55:38 | URL | [ 編集]
ぶりはは
だいすけくん!!2才の誕生日おめでとう!!!!!
愛情いっぱいで育ってるのが分かる幸せいっぱいの表情。最高です♪これからも、明るくておとぼけなだいすけくんでいてね☆
おパンツフードとってもとっても似合ってますv-238
2008/09/21(日) 00:39:55 | URL | [ 編集]
みるまま
だいすけくんお誕生日おめでとうございます~v-384手作りケーキ美味しそうですね。
だいすけくんと、うちの次男坊、なんと誕生日が一緒ですv-344
ワンコも主も健康が一番!ですね。また一年元気に素敵な一年でありますよーにv-351
2008/09/21(日) 00:45:25 | URL | [ 編集]
ぽん太ママ
だいちゃん、お誕生日おめでと~v-354v-411v-425
スヌーピーのお洋服めちゃめちゃ可愛いんですけど~フードがなんともいえないv-344i-237i-237i-237
美味しそうなパスタにケーキに羨ましぃ~~~v-344v-392
一に健康、二に健康!!ほんとまた一年元気で明るいだいちゃんでいれますようにv-354
2008/09/21(日) 10:20:57 | URL | [ 編集]
ミルママ
2才ですね~!!だいちゃんおめでとv-238
プレゼントいっぱいもらってよかったね。
ご馳走もケーキもおいしそうv-274
だいちゃんは幸せだねぇ…
2008/09/22(月) 16:47:09 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16ぱんちょろりんさま
ケーキもパスタも完食しそうな勢いでがっついてたから
さすがに「まずいっ!」っと思ってストップさせました~i-229
ちょっと食べさせすぎてより太っちょになったみたいi-201

v-16げんた母さま
げんちゃんもお誕生日だったんですね~i-178
おめでとうございますi-189
お誕生日のお出かけ楽しかったかな~
またあとで遊びにいきます!

v-16まーみさま
手抜きって!プリンとってもおいしそうでしたよi-179
去年はかなりの手抜きだったので今回は少し頑張りましたi-184
でもケーキのスポンジがふわっといかなかった~

v-16はなちんママさま
ふむふむはなちん嬢は1月お誕生日ですねi-176
でもデリバリーはできません~
はなちんはグルメさんだから~i-237

v-16riso/Babooさま
わ~い同い年っi-194
でもあと半年でまた抜かされちゃうな~i-238
友達は奮発していっぱいプレゼントくれて感謝ですi-73

v-16ぶりははさま
おパンツフード!いいネーミングi-234
2歳になっても暴れん坊のままなのでご期待にはそえるはずですi-230

v-16みるままさま
え~お誕生日一緒ですか!?
うれしいな~i-178
お互い元気でかわゆいワンコをしっかり見守りましょうi-189

v-16ぽん太ママさま
夏は暑がり冬は寒がりの困ったちゃんなので
フードついてると冬にもってこいです~i-4
冬のお散歩は寒すぎると凍ったように途中でストライキ
起こされるので・・・

v-16ミルママさま
日ごろの罪滅ぼしに一生懸命がんばりやしたi-234
ケーキは半分で終わらせて、次の日またがっつり食べさせました~
2008/09/22(月) 22:22:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
