だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
検査結果
先日行ったアレルギー検査の結果が出ましたよ~っと病院の先生から
電話電話がきたので今日病院に行きましたメディカル
結果は・・・・
だいすけの場合、ダニがちょいちょいとカビが全部陽性涙
あとお肉類も要注意になってました~(お肉食べれないなんてかわいそうッase
私はお肉好きなので~~

先生によると食べ物でのアレルギーはそのものを避ければいいので防ぎやすいけど
ダニやカビはどこの家にもあるもののためなかなか難しいそうですcat-ase
こまめに掃除する・・・?とか・・・

また日本jumee☆japan1bの湿気が合わなくて外国に行くとケロッと治る子もいるようです14
だいすけゆるキャラ01と海外生活!?なんてステキなこと夢みてますっ笑2
アレルギーはじっくり治すものだと思うのでこれからものんびり無理せずにだいと頑張っていこうha-to
(キライなお掃除も頑張るっ無言、汗

検査結果1

(以前ドッグランで撮った究極の変顔笑う02
アップにすると・・・・

検査結果2

か、風を感じてる???


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
スポンサーサイト
【2008/10/02 23:26】 | 病院 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
