だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハーネス散歩
ハーネスをつけての初散歩は近くの川に行ってきました~ハート
まずはいつものダッシュため息

ハーネス散歩1

いつもはこのあたりで首が引っ張られて少~し苦しそうにしてるのに、
ハーネスだとあんまりハァハァしてないcarebear-perpleけっこういいかも~っ

ハーネス散歩2

だいすけ 「番犬ご苦労さん!」

ワンコもどきの番犬さんにごあいさつ22

歩いて10分・・・川に到着Brilliant

ハーネス散歩3


別に泳げるわけではないんだけど、ここは車も人も少ないので大好きな散歩コースha-to

ハーネス散歩4

キョロキョロして誰かを待つ・・・今日は誰も通らなかったのでこのまま10分ase
お花の前で写真~jumee☆camera1b

ハーネス散歩5

なかなか似合ってるよ~プルメリア

でも本人は・・・

ハーネス散歩6

くんくん・・・

ハーネス散歩7

「食べれないじゃん!」

っとプイッっとしてました~無言、汗
だいすけは花より団子だもんね・・・笑う02

ここんとこお散歩にクッキーを持ってってます嬉
クッキーがあると外でも言うことかなり聞いてくれるのでゆるキャラ01
(お菓子のチカラに頼ってます絵文字名を入力してください

気がついたら1時間半も歩いてたので少しベンチで休憩しちゃいました~はぁと

ハーネス散歩8

涼しいからお散歩長く出来てこれからブヒはダイエット月間ですね~15




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
【2008/10/08 19:57】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
