だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩よりボール
今日はだいと豊洲に行こうと思ってたんだけど、けっこう日差しが強いのでやめましたぁ14
一緒に行く友達の都合も悪くなったし絵文字名を入力してください
ここんとこドッグランも行ってないし、かわいそうなだいすけ・・・ごめんねase
来週にはどっか行こうねハート

今日は長めの散歩2回とボール遊び、お風呂に入れました~お風呂シャボン玉
お風呂はこっちが疲れるよ~

ボールでだいすけの楽しそうなお顔が撮れましたjumee☆camera1b

お散歩よりボール1

私はこのカーブを曲がってくる感じが大好きcarebear-greenha-to2
落としそうになりながら全力疾走してます笑

お散歩よりボール2

お散歩よりボール3

お散歩よりボール4

お散歩よりボール5

お散歩よりボール6

お散歩よりボール7

近頃はお散歩よりボールと聞くと大興奮するだいすけでした笑う01
今は干したての布団にくるまって爆睡です・・・私が1番にくるまりたいのにぃkao06無言、汗

お散歩よりボール8


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
スポンサーサイト
【2008/10/17 16:27】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
