だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポカポカ陽気
昨日も天気だったので光が丘公園へ木
以前、Mr.Macさんで買ったハンモックバッグを引っ張り出して見たキラキラ
飼ったばかりの時はパピコだったので暴れて暴れて、入れて歩くのはムリだったけど・・・

ポカポカ陽気7

今回はいい感じはぁと
いや~大人になったなぁ13

ポカポカ陽気2

だいすけもくつろいでるしbear
でも自転車で行きたかったので中の網だけ使います~

ポカポカ陽気3

網に入れて自転車に乗せると驚くほど動かないので、かなり快適にいけました絵文字名を入力してくださいこりゃーいいha-to
でも幼稚園の遠足とかぶってしまい(汗)、チビっこ達がわんさか~おいらJr.
「あっ、ブタpigだ~」「ジェームズみたい!(チンパンジーのパンくんと一緒にいるブルドッグ?
などなど、一緒にいると恥ずかしいぐらい反応される・・・子供は正直だな~jumee☆faceA106あせ
そんなの気にせず、ちびっ子達のお弁当を狙う、だいすけ???食いしん坊~ase

ポカポカ陽気ですごい気持ちいい~太陽

ポカポカ陽気4

ポカポカ陽気5

広場の芝生も天然芝で大好きなんだけど、陸上競技場の芝生はすごくキレイBrilliant
でも犬禁止!っとでかでかと書かれてるので、外から見るのみ・・・

ポカポカ陽気8

広場には小さい子が走り回ってて、ゆっくり写真が撮れないので切り株(?)の上にセット星

ポカポカ陽気9

高いところからみんなを見下ろして、妙にイキイキしてる笑う02

ポカポカ陽気10

でも少しほっとくと・・・

ポカポカ陽気11

どこでも寝るな絵文字名を入力してください

水をガブガブ鼻に入れながら飲んだり(たらしてる方が多い。。)

ポカポカ陽気12

クッキーくれとねだったり

ポカポカ陽気13

ラジバンダリグー
いつも帰りの坂道と、小さな広場は人がだ~れもいないので離してます18

ポカポカ陽気14

(口がだらしない~汗

ポカポカ陽気15

ポカポカ陽気16

(腹の肉もだらしない~笑

帰りの自転車はもうウトウトでした~

ポカポカ陽気17

1年中こんな天気だといいんだけどな~ハート




ひろば
フレンチブルドッグひろば ひろば2

スポンサーサイト
【2008/10/30 20:18】 | 公園 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
