だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニ庭散策
だいすけは門から外見るのが大好き~ゆるキャラ01ha-to

ミニ庭散策1

ミニ庭散策2

「誰かこないかな~」っとじ~っおめめと見て、誰か通ると(特にjumee☆LuvDog)ブーブーっと
鼻をすすって存在をアピールきら
でも今日はなかなか人が通りません・・・3連休でみんなどっかに出かけたかな~12

ミニ庭散策3

「はぁため息」っとため息まじりのだいすけサン無言、汗

そうなると注目はミニ庭のほうへ・・

ミニ庭散策4

がん見で行きたいアピールaseだんだんおねだりが上手になってきたな萌01
チョロっと出た舌がかわゆいcarebear-perple(親バカ)

ミニ庭はおじいちゃんの宝なのでだいはちらかしそうで、出入り禁止だったんだけど
今日聞いてみたらOK
この前(イヤイヤ)植木切りを手伝ったのでポイントアップだったのかなラヴ
とにかくど~ぞ絵文字名を入力してください

ミニ庭散策5

だ 「おっ!砂利は気持ちいいっすね~
   健康サンダルみたいっす!!」
砂利を蹴散らしながら歩くブヒオkao05

ミニ庭散策6

だ 「へぇ、ここにアクセルが眠ってるんだね! ここかな?」

ミニ庭散策7

だ 「こっちかな?」

あ~ん、そこら辺は掘らないでぇえーん
小学校の時に大事にしてたハムスターアクセルのお墓があるんだよ~汗とか
名前はビバリーヒルズコップが大好きだったのでアクセル刑事からつけました~
(小学生なのに、渋っっ15

ところで、だいすけはデンゼルワシントン

ミニ庭散策9

か、渡辺哲さん

ミニ庭散策8

に似てる気がする・・・(お2人ともごめんなさい~???
でも渡辺哲さんが2時間ドラマの刑事役で出ると異様に親近感がわいて
応援したくなるのは気のせいはてな

そんなこととは知らずのんきなだいクン、水のないところでかなりビビッてます笑う02

ミニ庭散策10

いやいや、水ないですからっ22

今日は近くの100円ショップで買った、焼き芋を半分コして食べました~さつまいもlovelove-3

ミニ庭散策11

ホクホクで甘かった~この時期は食べ物がおいしいはーと
食欲の秋満喫してます~笑う02




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2

スポンサーサイト
【2008/11/02 23:27】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
