だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファッショナブルだいすけ
ここんとこすご~く忙しくてブログblog放置してました~
ごめんなさい13
・・・というのも、だいすけがソファー&ほかほかカーペット大好きだけど、
私の部屋にはないので部屋の模様替えと買い物を繰り返してたんです・・・いす
ソファーも無事に決まり、水曜に届く予定ha-to
楽しみだなぁ~

今日は友達も来て、模様替えのお手伝いしてくれましたkumasan
でもうちのチビブーくんpigがあまりに邪魔をするので、トイレに行ってる間にこの通り???

ファッショナブルだいすけ1

ペタペタとフェルトの花を貼られてこんな姿に・・・笑
しかも貼る時に全然嫌がってなかったとのこと。。
着飾るのがスキなのか・・・もしかして心はオンナノコメスはてな
ここでもだいすけのオカマ疑惑が持ち上がる18


ファッショナブルだいすけ2

全然反省してないのでこのあとも邪魔しまくり、友達はクタクタでした萌02

そういえば今日お散歩から帰ってきてしっかりクッションを独り占めして夢の中のだいすけゆるキャラ01zzz

ファッショナブルだいすけ3

どこで拾ってきたんだか、右手にこんな落し物jumee☆faceA82

ファッショナブルだいすけ4

私までハートな気分になりました



FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
スポンサーサイト
【2008/11/17 19:26】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
