だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ソファー到着
夕方頃待ちに待ったソファーが到着拍手Brilliant

業者さんに部屋まで運んでもらっていると、急に「あ、あのお、重いんですけど・・・」っと言われました
え?なに?っと思って見て見ると、運んでもらってる最中なのにしっかりだいすけがソファーに座ってるびっくり
そりゃ、ソファー+だいすけじゃ重いわな・・・
「すいませんっすいません!」っと抱っこしてやっと設置ase
荷物が来るとすぐ自分のものだと思うんだもん~恥ずかしいよ13

ソファー到着1

↑フードをかぶされ不満げなだいすけ笑う02
ジャンプしたりすると腰に悪いと思ってローソファー探してました~
でもなかなか種類がなくて・・・座り心地いいし、満足ですはぁと

だいすけは新しい場所でも熟睡できるのでホントうらやましいっす絵文字名を入力してください

ソファー到着2
(飼い主似か-2笑)


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
スポンサーサイト
【2008/11/19 19:35】 | お買い物 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
