だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どすこいだいすけ
夏はボツボツにかなり悩まされてましたが、寒くなって湿気も少ないのが、
いいのかすっかりキレイなパックンチョ色ミッキーミニー

どすこいだいすけ1

のツル肌に戻っただいさんゆるキャラ01
気づけば薬用シャンプーやめて、子供用のベービーソープ泡にしてから
調子いいような・・・
薬用シャンプーが合わなかったのかな~無言、汗

今日もベビーソープでシャンプーお風呂シャボン玉
いつも上がった後、ポタポタとおしりから水がたれるのでタオルで巻き巻きぐるぐる

す・る・と!

どすこいだいすけ2

はい、そうです、お相撲さんです笑う02

だい 「昨日千秋楽だったっす!
     ちゃんこくれっす!!
     優勝は白鵬に持ってかれたので、
     やけ食いっす!」


ホントにまわしが似合うラヴ音符

さてはっけよい、のこった!やろうっはぁと

どすこいだいすけ3
















どすこいだいすけ4

ダメでした~戦闘能力なしっすase

写真をとりまくってると

どすこいだいすけ5

っとだいすけに一喝されました~ごめんごめん22鬱

そういえば以前お散歩の時にだいすけの写真を撮ってくれた人がいて、
昨日写真を送ってきてくれました~アイコン名を入力してください(写真は後日UPします)
ブルちゃんを飼っている方でおうちのブルちゃんの写真もいっぱいもらいました
だいすけのおかげで色んな人と知り合えて、とっても幸せですkumasan
たくさんの出会いをくれるワンコ達に感謝、感謝ha-to



FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
 
スポンサーサイト
【2008/11/24 17:01】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
