だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝顔
疲れていても、だいすけの寝顔で癒されます・・にこり
フレブルはほんとおかしな格好で眠るので、見ていると笑いが止まりませんっ笑
1番おもしろいのは仰向け・・夜中に起きて、隣を見るとたまにギョッとするときがあります絵文字名を入力してください

寝顔1

こわ~怖い

あるときは人間の子供みたいに横向きでお布団に入ったり・・・
寝顔2


まぁ大抵寝顔は寝顔3


白目なんですけどっ汗
真尋
訪問&コメントありがとうございます。

フレブルって仰向けで寝るんですね・・・
(・・;)柴犬では考えられないです

お布団までかぶって大切にされてるんだな~って^^

うちのムクは真冬でもなんにも無しで寝てますから^^;
今年はお布団買ってあげようかな^^

では又のぞきにきます☆
2008/07/03(木) 21:53:06 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16真尋さん
コメントありがとうございます!
うちのブヒは暑がり&寒がりで、ほんと世話がやけます・・(汗)

仰向けだと、目がつりあがり、白目なので心臓に悪いです。。
また遊びに来てくださいねっ
2008/07/04(金) 00:49:47 | URL | [ 編集]
ぶりはは
ひろばから来ました。
だいすけくんかわいい~。あおむけで手がピーンとなっちゃって顔がしわくちゃなのがたまらないですね。
また、遊びにきます!!
2008/07/11(金) 08:55:59 | URL | [ 編集]
だいママ
v-16ぶりははさん
訪問&コメントありがとうございました!
だいすけの寝姿はピンとした手、しわくちゃ顔、白目の3点セットです(笑)
他のフレブルちゃんはどうなんでしょう?
また遊びにきてくださいね!
2008/07/11(金) 18:27:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
