だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩よりボール
今日はだいと豊洲に行こうと思ってたんだけど、けっこう日差しが強いのでやめましたぁ14
一緒に行く友達の都合も悪くなったし絵文字名を入力してください
ここんとこドッグランも行ってないし、かわいそうなだいすけ・・・ごめんねase
来週にはどっか行こうねハート

今日は長めの散歩2回とボール遊び、お風呂に入れました~お風呂シャボン玉
お風呂はこっちが疲れるよ~

ボールでだいすけの楽しそうなお顔が撮れましたjumee☆camera1b

お散歩よりボール1

私はこのカーブを曲がってくる感じが大好きcarebear-greenha-to2
落としそうになりながら全力疾走してます笑

お散歩よりボール2

お散歩よりボール3

お散歩よりボール4

お散歩よりボール5

お散歩よりボール6

お散歩よりボール7

近頃はお散歩よりボールと聞くと大興奮するだいすけでした笑う01
今は干したての布団にくるまって爆睡です・・・私が1番にくるまりたいのにぃkao06無言、汗

お散歩よりボール8


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
【2008/10/17 16:27】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なぞの生物
この生き物はいったいなんでしょう??

なぞの生物1

なんでしょうね~
クリームパンかなぁ・・

なぞの生物2

う~ん・・でもサンショウウオにも見えるよ~

なぞの生物3

たしかに!

なぞの生物4

でもでも鼻の部分が噴水に見えなくもないしぃ

なぞの生物5

あっ!ブタの丸焼きにも見える~

なぞの生物6

あれれ?だいすけクンかぁ笑う02笑2

なぞの生物7


今日は雨降りだったのでず~っと寝っぱなしの爆睡王でしたクラウン


【しこりのこと】
みなさんに励まされたおかげで元気出ました~14はぁと
私が落ち込んでるとだいすけが一生懸命、顔を覗き込んで心配そうに
首をかしげてるのを見て泣いてちゃいけない前向きにいこう!っと改めて思いましたkirakira-2
もちろん軽い病気であってほしいけど、どんな病気であってもだいすけと
ずっと一緒に頑張っていくつもりです・!!
みんなの暖かいコメントで本当に元気がでましたsmile
ありがとうございましたっha-to
これからもたくさん相談させてもらいますが、みなさんアドバイスよろしくお願いしますにこり


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
【2008/10/14 21:21】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハーネス散歩
ハーネスをつけての初散歩は近くの川に行ってきました~ハート
まずはいつものダッシュため息

ハーネス散歩1

いつもはこのあたりで首が引っ張られて少~し苦しそうにしてるのに、
ハーネスだとあんまりハァハァしてないcarebear-perpleけっこういいかも~っ

ハーネス散歩2

だいすけ 「番犬ご苦労さん!」

ワンコもどきの番犬さんにごあいさつ22

歩いて10分・・・川に到着Brilliant

ハーネス散歩3


別に泳げるわけではないんだけど、ここは車も人も少ないので大好きな散歩コースha-to

ハーネス散歩4

キョロキョロして誰かを待つ・・・今日は誰も通らなかったのでこのまま10分ase
お花の前で写真~jumee☆camera1b

ハーネス散歩5

なかなか似合ってるよ~プルメリア

でも本人は・・・

ハーネス散歩6

くんくん・・・

ハーネス散歩7

「食べれないじゃん!」

っとプイッっとしてました~無言、汗
だいすけは花より団子だもんね・・・笑う02

ここんとこお散歩にクッキーを持ってってます嬉
クッキーがあると外でも言うことかなり聞いてくれるのでゆるキャラ01
(お菓子のチカラに頼ってます絵文字名を入力してください

気がついたら1時間半も歩いてたので少しベンチで休憩しちゃいました~はぁと

ハーネス散歩8

涼しいからお散歩長く出来てこれからブヒはダイエット月間ですね~15




FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
【2008/10/08 19:57】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どこでも寝れる子
今日はずっと雨降り&私体調不良ということもありお散歩はお休み雨
こういう時、運動量の多い子だとどっか行きたい~っと大変だろうけど、だいすけは私に似て萌01
寝ぼすけの子なので大助かり~ハート
ずっと2人でお布団の中でした寝る

でもふと見るとだいすけはベッドから抜け出て

どこでも寝れる子1

スロープの上でスヤスヤjumee☆faceA82
おいおい・・・どこでも横になれれば寝れるんだな~???

頭が重いからだんだんズズ・・・ズズズ・・・・と下に落ちていき結局いつもの曙スタイルkirakira

どこでも寝れる子2

どこでも寝れる子3

どこでも寝れる子4

いっつも思うんだけど他のワンは手折り曲げて寝てるよね?
思いっきり下に手やってるけど肩とかは痛くないんかね・・・
しかし足短ぁ~~~~笑

ぐっすり寝てたのでイタズラして

どこでも寝れる子5

座らせてみました笑う02
少しの間、目開けてたけど3秒後にはまたイビキが聞こえてきた22
恐るべし睡眠欲~~~!



FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
   
【2008/09/29 23:45】 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
持ってこぉ~い!!
だいすけはいつまでたっても持ってこい&ちょ~だいが出来ません14汗
今日も大事な彼女で練習~ハート*2

持ってこぉ~い!!1

なんだか今日も出来なさそうな雰囲気・・・ase
それびっくり ビックリ !ポ~~~イッッため息

持ってこぉ~い!!2


持ってこぉ~い!!3

すごい勢いで持ってくるものの・・・

持ってこぉ~い!!4

持ってこぉ~い!!5

渡す気配なしっkao05
無理矢理引っ張ると

持ってこぉ~い!!6

持ってこぉ~い!!7

持ってこぉ~い!!8

てこでも離してくれないよ~絵文字名を入力してください

しかもおじいちゃんのミニ畑のにんじんの下に入っちゃったボールをもぐって取るしふるーつ☆Cultivation・泣(小)

持ってこぉ~い!!10

持ってこぉ~い!!9

あ・・・・あのシャンプーしたばっかなんですけど・・・

持ってこぉ~い!!11

本日のベストショット~Brilliant

持ってこぉ~い!!12

お代官様のようなお顔・・・・うしし、おぬしも悪よのう・・・


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
