だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
報告
今朝、朝一で病院に行きました。
注射を1本打ってもらい、抗生物質を8日分もらってきました。
とくに膿まなければ大丈夫みたいで、熱もないと言ってました。
少し腫れてるのが気になるみたいだけど、1週間ぐらいで治るみたいです。
よかった~本当に安心しました。
皆さん、心配おかけしました。
またコメントで大分、元気が出ました。
ありがとうございました。
今度からはごあいさつにも気をつけようと思います!

昨日からカメラを友達に貸していて、旅行にいっているので写真は先日の写真です。
今も似たような格好をして寝てますzzz
だいすけは痛がりもせず、何事もなかったように元気に過ごしてます。
みなさん、ありがとうございました!!


報告1


FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
  
フィラリア
1か月前にフィラリアの薬をもらってきましたメディカル
もちろん事前にフィラリアの検査は合格済みです。
フィラリアってほんとに怖い病気・・焦る3
フィラリア1

↑システックのHPからとってきました。
犬を飼う前は全然知らなかった。。
でもだいすけと暮らしていくうえで、起こりそうな病気の知識は最低限知りたいと思っています。
フィラリアもせきや、腹水など少しずつ症状があらわれるらしいです。
そういう小さな変化は一緒に暮らしている家族であれば、気が付けると思います。
いつまでも元気で長生きして、「本当に楽しかった~」と思いながらおじいちゃんになって
幸せな思い出ばかりを持って、虹の橋に行ってほしいと思うので、毎日見落としせずに
生活できたらと思っています。

まずはお薬薬 pkk
お薬大嫌いだけど、頑張ってもらいますグー!

フィラリア2



フィラリア3

アレルギー
今日も暑かった~晴
これからの時期はフレブルにとって恐怖の季節汗
熱中症には気をつけなくちゃ顔文字
だいと夕方から病院メディカルに行ってきました。
実は去年の夏にアレルギーで抜け毛がすごくて・・・冬になって
大分よくなってきたんだけど、この頃暑くてまたポツポツしてきちゃった・・・
しばらく薬薬 pkkを飲みながら様子見です涙
早く治るといいなBrilliant
さっき道路も冷たくなってきたし、1時間のお散歩に行きましたグー
今日のあとの予定は寝るだけ・・・おやすみなさーい寝る


アレルギー2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
