だいすけCream
フレンチブルドッグだいすけがうちの子になってから幸せな日々を送っています!

プロフィール

だいママ

Author:だいママ
フレンチブルドッグだいすけの成長日記です!
暴れん坊だけど、毎日幸せをたくさ~んもらっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
彼女2代目
だいすけは大事な彼女をこんなにしてしまいましたえーん

彼女2代目1

あ~あ・・・
他のボールを渡してみたって、フンって感じ・・

彼女2代目2

近くのホームセンターで買ってきたら、さっそく目がランランおめめ

彼女2代目3

なんといっぱいあったのに残り2個中の1個!
もう1つ買ったおばさんも「うちの子、このボールじゃないとダメなのよねぇ」と言ってました焦る3
なに!?何が違うの!? ネコにまたたび的なのが入っているとか・・
とにかくどの犬も夢中になる謎ボールです。。笑

怖い顔して追いかける・逃げろボールっっ

彼女2代目4

捕まったっっbikkuri01

彼女2代目5

また追いかけっこせずに、端っこの方でカミカミしてる。。
だから太るんだよ~kao04
でも幸せそうだなぁ

彼女2代目6

興奮して思わず女豹ポーズ柴犬

彼女2代目7

全然セクシーじゃありません。。

雨も降ってきたので室内へ移動雨

あれ?2代目ももう1代目のようになってます・・

彼女2代目8

これ以上壊されちゃかなわん!っと慌てて強敵プラスチックマンを登場させますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

彼女2代目9

頑張れプラスチックマン! 負けるなプラスチックマン!!

彼女2代目10

ここんとこ東京すごい寒いっ汗あせ
私も今年初めてのカゼをひき寝込んでます・・
だいすけも少し鼻水じゅるるになってたので、服着せました・・・・
がっ

稲川淳二のようになってしまいました。。
今にも怪談話しそう~~><



彼女2代目11






FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
       
スロープ
先日注文した、スロープが今日届きました~Brilliant
いけないとは思いつつ、だいすけと私のベッドで一緒に寝てます・・・鐔
寝ぼけて飛び降りてケガするのも怖いし、毎日の上り下りで腰悪くするのもイヤだし・・
ゴムで出来ているので滑らないし、高かったけどだいすけの健康のために購入bikkuri01

スロープ1

フレブル柄がかわいかったフードストッカー前々から欲しかったボウルも・・・

スロープ2
 
スロープ3

問題はスロープ鐔
だいは極度の高所恐怖症なので登ってくれるかどうか・・・

スロープ4

おそるおそる・・・
(ビスケットでつってます)

スロープ5

ビスケットの成果もあってか、ポーズもとってくれましたっ

スロープ6

スロープ7

降りるのも(ブルブル震えながらだけど)クリアstar pink

今では3回に1回ぐらい自分で上り下りしてます。

ついでに長時間練習しすぎちゃって、途中でストライキしちゃいました

スロープ8

スロープ9





FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
新しいお洋服
今日は友達と三井アウトレットパークに行ってきましたLOVE
どこにでかけてもこれだいすけ喜ぶかな~とか、これだいすけに似合うかな~と考えてばかり・・・
自分のものはベルトのみで、だいすけの新しいお洋服かってきましたstar blue
今日の収穫は2枚~
デザインも好みだし価格もリーズナブル(2枚で3,500円!!)でかなりヘビロテの予感bikkuri01

まず1枚目は

新しいお洋服1

スティッチがマンガ風に描いてあるブルーの男の子チックなタンク
メッシュになってるので通気性もよさそう絵
私の考えとしては風貌、暴れん坊性、人懐っこさ、物怖じしない性格から見て
スティッチはフレブルがモデルのような気がするんだけど・・・
違うのかな~。。そんなこと考えてから、スティッチがすごーい気になります
さっそくだいに試着してもらいました腟

新しいお洋服2

新しいお洋服3

う~ん、なかなか似合う
なーんて親ばか・・・
でも袖ぐりも深くて、動きやすそうっ

2枚目はっ!これはフレブルのために作られた服でしょう
他の犬種のサイズもいっぱいあったんだけど、1番似合うのはフレブルかとっ

新しいお洋服4

はぁ~かわいいパイドちゃんBrilliant.

新しいお洋服5

新しいお洋服6

なんともほのぼのするデザインで癒される~kao02
まだ暑いので、お洋服はあんまり出番がないけど涼しくなってきたらいっぱい着せちゃおう鐚激
むふ~楽しみ

フレブルサイズといっても大きさはさまざまなので、1番ピッタリの洋服を持っていって
店員さんに同じようなサイズを見せてもらいました
帰ってよく見てみると、参考犬種はビーグル、柴犬となってました・・・
柴犬って・・・・だいすけでかすぎ~~~~





FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば ひろば2
 
人間用アイスノン
梅雨も明けて、夏本番になり今日も暑い1日でした~×汗とか
だいすけにクールバンダナを買おうと思って、パソコンをいじってたんですがどれがいいのかわからずエヘ
洋服は着せたことのあるものの、バンダナは未経験だったので、おばばの人間用アイスノン借りてみました絵文字名を入力してください

人間用アイスノン1

なかなか似合うけど、少し重いかな??
でもとっても気持ちよさそうだねグー!

人間用アイスノン4


人間用アイスノン2

でもくしゃみをしたら・・・

人間用アイスノン3

さすがに大きかったらしく・・・

人間用アイスノン5

うわ~ずれたっっ笑
家族一同大笑いっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
人にゲラゲラ笑われるのが嫌いな、なぜかこんなコミカルな風貌でプライドの高いだいすけ・・・

人間用アイスノン6

人間用アイスノン7

人間用アイスノン8

うわっ取った~~~っびっくり
しかも逆ギレしてます~orz

人間用アイスノン9

そういう子はゴハンなしっ!と脅したらすんなりやめてくれました・・うーん

人間用アイスノン10

みなさんはどんな冷え冷えアイテム使ってますか?
ぜひぜひ教えてください~Brilliant





FlowerDing.gif
フレンチブルドッグひろば
 

新しいおもちゃ
今日はばばと2人でだいすけのおもちゃを買いに行きましたパステルフラワーレッド
新しいおもちゃはこちら

新しいおもちゃ1


噛む力が強い子にも安心!と書いてあったので大丈夫かな
おもちゃはかなり消耗品なので買っても買ってもすぐ壊しちゃいます・・・涙
少しは長続きしますようにBrilliant

くれくれ攻撃ラヴ
新しいおもちゃ2


さっそく壊しにかかってます・・・汗あせ新しいおもちゃ3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 だいすけCream all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
